Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星コロナの抗体検査の結果が届きました!!

 

流れ星残り1冊!!つい買ってしまった「Sweet 10月号」

 

流れ星お初だった“燻製サムギョプサル”が美味しすぎた!!

 

 

 

 

 

家族も楽しみにしているお花が届きました♪
 
 
 

すっかり秋めいて来た今日この頃、半袖だと肌寒く感じますねあせる

季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気を付け下さいねパー

 

 

さて、以前にもご紹介した“お花の定期便”「Bloomee LIFE」

 

 

 

「Bloomee LIFE」は季節のお花がポストに届く、お花の定期便なんですピンク音符

季節によって、色々なお花が、お家の近くのお花屋さんから、定期便として届くシステムなんですよ花束

 

500円~(税・送料別)と、お手頃価格でして、しかもポストに届くので、不在がちなお家でも受け取れるので、大変便利!!

 

 

こんな感じでポストに入っています

 

※前回の写真

 

お花を飾りたいピンク音符と思っても、なかなか買いに行く時間がなかったり、どんなお花を買っていいのか?お花屋さんをウロウロしたりしていたまゆ(笑)

これは便利!!と、隔週で定期便をお願いしていますのウインク

 

 

今回は、またまたモニターでお花をお送りいただきました#PR

 

 
今回も、届くのを楽しみにしていたのですチュー
どんなお花が届いたのか?ワクワクしながら開けるのを楽しみにしていたのですが、まゆ家にもう一人、お花のを楽しみにしている人が…
 
はい、まゆパパ!!
 
今回も「そろそろお花が届くみたい」と言っていたら、まゆパパ、1日に何回もポストに見に行ったらしく、まゆが帰ってきたら、すでに生けてありました(笑)
 
 

ちょっと~楽しみを奪われましたびっくり

たまたま、まゆパパの大好きなヒマワリが入っていて、ご満悦でしたわ(笑)

 

 

届いてから1週間近く経ちましたが、全然元気なお花花束

 

 

はい、3coinsで仕上げてみましたグッ
この時、購入したやつです
 

お花があると映えますね(笑)

 

 

そうそう、お花はポストに投函されていますが、保水状態で届くので、キレイですのでご心配なく上差し

 

 

 

 

パパさんに開封されてしまったので、これは以前の物なのですが、栄養剤も一緒に同封されていますよ

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」には、500円プラン、800円プラン、1200円プラン(それぞれ税・送料別)とあって、お届けのタイミングも毎週、隔週と選べるし、お届けをスキップする事もできるんですチュー

 

まゆは800円プラン(税・送料別)を隔週で購入していますが、

今回ご紹介したのは500円プランのお花です花束

 

500円プランのお花でも、毎回違うお花が届くので、充分楽しめますよピンク音符

 

 

 

お花って、意外と選ぶのが難しいのですが、届いてそのまま飾れる“手軽さ”がお気に入りです

仕事で疲れて帰って来ても、お家にお花があると癒されますよ♡
 
 

忙しいママや、お花屋さんに行くのが面倒な方も、気軽に始められる“お花の定期便”

皆さまにも、お花のある生活花束おススメしま~すパー

 

 

 

「Bloomee LIFE」

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村