月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星寝ている時間を有効活用!?大人女子のボディケアアイテム♡

 

流れ星韓国のバラエティ番組を見て気になったもの!!

 

流れ星やっぱりチーズびよ〜んは新大久保がNO.1!?

 

 

 

 

スリコの新作がオシャレ!!
 
 
久し振りに早く仕事が終わって、スリコ(3coins)に立ち寄ったら、新作がツボでしたラブラブ
ものの5分で即買いだった戦利品!!
 
 
 
そもそも、キッチン用品を買いにいったんですよチュー
これです
 
 
スリコはキッチン用品が可愛くて300円(税抜き)とお安いので良く買ってますのピンク音符
 
 
 
そしたら、早々に店頭で見かけたこちらに釘付け!!
 
 
やだー!!これ韓国で流行ってるファブリックポスターじゃん!!
と即買い!!
 
 
以前UPしましたが、韓国のインテリアがオシャレでチェックしていたアイテムなんです
 
いや~サイズは小さいですが、300円で買えるとは(笑)
 
 
 
 
その釘付けになった店頭新作コーナー
オシャレ小物で溢れてましたのラブラブ
そして、こちらも即買い(笑)



いや~オシャレだわキラキラ
 
 
こちらのフォトフレームに一目惚れラブ
 
 
クオリティー高すぎる!!
 
裏側がスエード生地みたいなのですよおいで
 
 
いやいや、これは300円のクオリティーじゃないですよね!!
 
 
ついでにフォトフレーム大
 
 
こちらもオシャレ!!
 
 
いやいや、こちらも300円とは思えないクオリティーの高さキラキラ
 
 
 
しかも、なかなかいい事書いてる(笑)
 
 
 
 
そして、こちらのスクエアトレーキラキラ
 
 
 
レイクタングルトレーキラキラ
 
※こちらは500円(税抜き)
 
このトレーのクオリティーにもビックリ!!
まゆパパもビックリしてましたびっくり



そして、ついでにこちらも即買い
 
 
これ、ドアフックなんですよ上差し
ドアに引っ掛けると、バッグとかコートとかかけておけるんです
まゆ的には、次の日のコーデをかけておきたいので、あると便利!!
 
で、使用例見たら、あらやだ、インテリアにも良さそうねチュー
と、ドライフラワーもついで買い
 
 
こちらのドライフラワー、フェイクじゃないんです!!
やだ、これも300円で買えるなんてラブ
3coinsやりますねールンルン
 
 
 
で、インスタをチェックしたら、こんなアイテムまであるらしい!!
 

 

やだー!!

これ、まさしく、探してたやつ!!

よく見てくれば良かったわ~

また3coins行かなくちゃお願い

 

 

まゆ、インテリアを変えようと、ゴールドフレームの家具とか雑貨とか探していたんです

こんなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今回3coinsで見つけて、即買いでした爆笑

でも、後悔してるんですアセアセ

なぜ、全種類制覇しなかったのかと←え

 

 

明日にでも隅々までチェックしにいかなくちゃチュー

 

 

 

 

3coins DEVICEの種類が豊富!!

 

 

スリコといえば、スマホアクセサリーや、PC周辺機器も充実していますよね上差し

照明付きのスマホホルダーとか、一時期品切れでしたのよおいで

まゆは充電コードとか自撮り棒なんかもスリコで調達しています

 

 

その周辺機器類たちの種類が増えていました

Bluetoothイヤホンまでありましたよ!!

こんなやつ

 

 

これ、まゆが使ってるイヤホンなんですけど、ケースが似てました(笑)

 

 

 

って事で、購入したのはこちら

 

※こちらは1,500円(税抜き)
 
はい、ウェブカメラですカメラ
 
まゆ家のPCカメラが付いていなくてアセアセ
WEBカメラは購入したのですが、写りがイマイチだったのです
 
 
こちらはなんとLEDライト付きラブ
 
 
しかも、レンズのしぼりまで付いていて、ピンとは手動で合わせられます
 
 
 
スペックはこんな感じです
 
 
ただ、30万画素(iPhone4前面カメラレベル)なので、写りがイイ!!とは言えないのですが、屋内の明るい所で使えば、そんなに問題なさそうですOK
 
しかし、まゆはiPhone11Proを使っていて、前面カメラ1,200万画素なので、並べてしまうと見劣りしてしまいますタラー

 

 

WEBカメラって、こだわると意外と高いのですよ

 

 

 

でも、逆にそこまで高画質でなくてイイ(笑)

PC使いたい時のZoomセミナーで使用したいと思いますウインク

 



 

久し振りに3coinsで爆買い!?な戦利品のご紹介でしたパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村