月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星韓国のバラエティ番組を見て気になったもの!!

 

流れ星やっぱりチーズびよ〜んは新大久保がNO.1!?

 

流れ星韓国土産のハンディ扇風機が日本のダイソーでも買える♪

 

 

 

 

 

お休みの日とかにもやってるし、YouTube見ながら、ストレッチしたり、エクササイズしていますのチュー

 

が、しかし、「3日で細くなる二の腕エクササイズ」みたいなを見つけて、やってみたのですが、そのエクササイズがちゃんと出来るようになるまで3日かかりました(笑)

 

でもね、1週間くらい続けてみたら、多少なりとも変化が感じられて、最近、余計にモチベーションUPしていますピンク音符

が、色々やってもなかなか追いつかない(笑)大人女子アセアセ

 

 

なので、エクササイズ+寝ている時間にもケアしちゃおう上差し

とナイトブラを取り入れてみる事にチュー

今回は、お仕事でお試しさせていただきました

 

 

 
ツーハッチの育乳ナイトブラ
「Rakusia」
 
これがですね、ムダ肉を整えて、横流れを防止してくれるナイトブラなんです上差し
はい、寝ている間にバストケアできちゃいますね!!
 
 
一目見て気に入ったのがこの可愛いデザインピンク音符
 
※袋から出してすぐでシワっててすみません…
 
 
このレースが何ともカワイイラブラブ
ナイトブラっぽくなくていいですよね
 
 
 
あと、生地がストレッチの効いた、肌触りの良い生地で、つけ心地がイイOK
そして、この肩紐が幅広く、安定感があります
 
 
 
後ろはこんな感じ
 
 
 
 
3段ホックで、しっかり脇肉をホールドしてくれます
でも、全然キツイとかはないので、安眠できますグッ
 
 
 
そして、こちらのビフォー&アフターがすごくないですか?
 
 
寝ていてもちゃんとバストUPしていますよね
 
わーこれは期待大だわピンク音符
 
 
カワイイデザインと、カラー&サイズ展開も豊富でオススメですキラキラ

お揃いのショーツもありますよ

 

 

 

 

今回はお仕事で使用したのですが、たまたま、最近「ナイトブラがいいらしいよ♪」と会社で話題になっていて、どれがいいか?検索していたのです上差し

これがダントツで可愛かった!!なので、迷わず即ポチでしたわ爆笑

 

 

そうそう、こちらの商品、明日から68時間限定でセールになるんですラブラブ

 

まじかるクラウン9/2 00:00 - 9/4 19:59
 400円OFF!!

 

元々プチプラなのに、さらに割引とはびっくり

なので、購入されるかたは上記期間がお得ですよ

まゆも洗い替えに買おうかな?と思います

 

 

ツーハッチの商品、こちらのオススメですグッ

まゆの驚きのビフォー&アフター写真見て欲しい(笑)

ついにコロナ太り解消!?スタイルアップ効果にビックリだった物!!

 

 

 

本当にね、ここ数年のブヨブヨ感UPがハンパないんですよ(笑)

体重が変わってないのに、体型が変わるというねガーン

 

大人女子のまゆ、毎日の習慣にして、なんとかモロモロ食い止めたいと思いますチュー

 

 

 

各商品は、楽天ROOMにも掲載していますよ♪

こちらから一覧出来ますウインク

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村