月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから爆笑

 

流れ星韓国土産のハンディ扇風機が日本のダイソーでも買える♪

 

流れ星新発売“ドクターエルシア”のスペシャルケアシリーズをお試し♡

 

流れ星暑~い!!こんな日は"メロナ”が食べたい!!

 

 

 

 

 

ついオーダーしてしまったチーズハットグ
 
 

韓国に行けなくなってから、外食=韓国料理なまゆですチュー

セブンでもちょいちょい見かけるようになった韓国グルメ焼肉

ちょいちょい“セブン”で見かける韓国グルメ

ですが、思ったのと違うガーン
 
 
で、下手に手出しするのはやめよう上差し
と思ったのですが、先日、都内某所に新しく出来たショッピングモールを偵察に行きましたのおいで
 
そしたら、フードコートにまゆの大好きな「チーズびよ~ん」を発見!!
一人で興奮して、「チーズハットグ」をよく分かってないお連れ様も道連れに(笑)
 
 
 
が、しかし、まゆのハットグ、まさかの「チーズびよ~ん」ならずタラー
味付けは良かったのですがねニコ
 
 
まさか、まさかの中身の生地が揚がりきってなかったガーン
そりゃ、チーズもびよ~んとしませんよショボーン
 

お連れ様は、見事にチーズびよ~んされてました(笑)

「初めて食べたけど、美味しいピンク音符」とおっしゃていたので良かったですニコ
 
 

 

 

以前、チーズびよ~ん食べたさに、外出自粛中はチンして食べました

 

久し振りのチーズハットグ!!お家で楽しむ韓国

 

 

 

 

 

韓国ソウル旅行では、明洞のチーズびよ~んを実食グッ

 

「新大久保VS明洞」チーズびよ〜ん♡美味しいのはどっち!?10月弾丸ソウル

 

 

 

 

ですが、今回、一番美味しいのは新大久保だな上差し

という結論に至りましたわ

 

このチーズびよ~んまた食べに行きたいなお願い

 

 

 

 

あら!!楽天でジョンノハットグ発見しちゃったびっくり

 

 

しかもチンするだけ!!これは買いね(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村