月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから爆笑

 

 

まゆのブログ特典15%OFFクーポンあります♡

お得すぎる!プレゼントは数量限定ですのでお早めにパー

流れ星【クーポン&プレゼントあり!!】ガストンルーガから新しいバッグが届きました♡

 

 

流れ星どうなる!?GoToトラベルキャンペーン第2弾!!

 

流れ星暑~い!!こんな日は"メロナ”が食べたい!!

 

 

 

 

ドクターエルシアから新ブランドがデビュー♪
 
 

まゆのお気に入り韓国コスメブランド

「Dr.Althea(ドクターエルシア)」

から、新商品をお試しさせていただきました♪
 
 
 
今回、ドクターエルシアから、新ブランドがデビューしたのですラブラブ
 
 
「bioboutique(バイオブティック」
こちらは、より効果的な天然成分を厳選して作られた“スペシャルケアシリーズ”なんですラブ
 
 
バイオブティックシリースには、トナー+エッセンスとアンプル2種の3アイテムあるのですが、今回ご紹介するのはトナー+エッセンスですキラキラ
 
 
「デュアルエフェクトエッセンシャルトナー+エッセンス」
これ、化粧水なのですが、面白いのが、エッセンス(美容液)を混ぜて使うものなんですウインク
 
 
①エッセンスを②トナーボトルにインします
 
 
 
シェイクしてよく混ぜてから使用します上差し
 
 
 
そして、コットンを使用してお肌に馴染ませます
 
 
コットンを使用する事で、お肌の過剰な皮脂を拭き取り、凝縮された栄養素をインできるんです
これ、コットンパックにしてもおススメですグッ
これまたズボラ美容にピッタリじゃない!!(笑)
 
 
 
これまたビックリなのが、トナー自体、いわゆるパシャパシャ系でサッパリしたテクスチャーなのですが、エッセンスをインする事で、ややとろみ感が出て、お肌馴染みがイイラブラブ
 
そして、高保湿!!
 
 
このトナー+エッセンスを馴染ませただけで、しっとりラブラブ

重ね塗りしたら、これだけでも充分なくらいです

余分な物が入っていない感じ!ベタベタしないのに、しっとりしますのよおいで

 

なにこれ!!とってもイイですけどラブ

全身にパッティングしたい(笑)
 
人工香料も入っていないし、弱酸性なので、お肌が敏感になっている時にも使えそうです
 
 
 
そして、バイオブティックシリーズは自然由来の成分が贅沢に配合されています上差し
 
トナーには、エーデルワイスエキス、ラベンダーエキス配合
抗酸化作用と抗炎症作用に優れたエーデルワイスエキスはアンチエイジングにもよさそうですねOK
 
 
 
エッセンスはエバーラスティングフラワーエキス、ローズマリー葉エキス配合
エバーラスティングフラワーエキスは抗菌作用があり、肌荒れにも良さそうですグッ
そして、セラミドとヒアルロン酸も入っているので、水分バリアを形成して、潤ったお肌へ♡
 
 
 
マスクで蒸れて、お肌トラブルも気になるこの季節にオススメですOK
こんな方にもおススメ
 
こちらのトナー+エッセンス、まさしく今使って欲しいアイテム!!
これはリピしたいキラキラ

 

 

 

楽天ショップ限定でレビュークーポン出てますよ

 

チェックしてみてくださいねパー

 

 
 
バイオブティックのアンプルもこれまた良かったラブラブ
別でレポUPいたしますね
 
 

 

 

 

 

リピ買いしたドクターエルシアのアイテムはこれ♡

 

 

まゆ、ありがたい事に、色んな韓国コスメをモニターとしてお試しさせていただくのですが、気に入った物は、個人的に購入していますキラキラ

 

 

ドクターエルシアは各商品をほとんど使用しているのですが

リピ買いしてストックしているアイテムはこちら爆笑

 

化粧品手放せない♡お気に入りのクッションファンデはこれ♪

 

 

 

 

シャンプーズボラ女子のためのお助けアイテムはこれ!!「Dr.Althea」のクレンジングウォーター♡

 

 

 

 

パック「美白ケア」におススメ♪Dr.Altheaナチュラルブライトニングベルベットマスクでズボラ美容♡

 

 

 

 

お肌はお手入れすればするほど応えてくれる(笑)

今の季節、こちらもおススメです爆笑

 

ラブラブマスク焼け大丈夫!?お肌にも環境にも優しいドクターエルシアの日焼け止め♡

 

 

 

ルンルンこれは便利!!マルチに使える話題の美白クリーム♡「Dr.Althea」

 

 

 

ドクターエルシアはさっぱりした使い心地でまゆのお気に入りラブラブ

シンプルなアイテムが多く、マスク荒れしている方にもおススメですよパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村