月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

行くか行かないか?はさておきニコ

流れ星どうなる!?GoToトラベルキャンペーン第2弾!!


 

15%OFF!!になる割引クーポンありますよピンク音符

流れ星【クーポン&プレゼントあり!!】ガストンルーガから新しいバッグが届きました♡

 

 

またしてもキャンセルしかなくなったソウル旅行飛行機

流れ星え!?予約しているソウルのホテルが臨時休業中!!

 

 

 

 

 

残暑お見舞い申し上げますアセアセ
 
 

またしても暑い日が続きますねアセアセ

皆さま熱中症にはお気をつけてくださ~いパー

 

 

まゆ、この季節になると食べたくなるのが

“メロナ”

 

image

 

韓国のメロンアイスなのですが、これが1回食べたらやみつきの美味しさラブ

暑い季節の渡韓には1日1メロナ(笑)

 

image

 

 

フィリピンのセブ島に行った時にもまさかのメロナ発見!!

image

流れ星これからソウルへ行ってきま〜す♪

 

 

暑い日は、ルーフトップでメロナ食べながら涼みたいアセアセ

 

image

 

韓国の暑~い夏が恋しいですショボーン

昨年の夏ソウルレポ

 

韓国プチプラファッション「GOTOMALL」で即決間違いなしの戦利品♡7月おひとり様ソウル

 

 

 

 

やっぱり美味しかった!!明洞「火砲食堂(ファボシクタン)」のサムギョプサル♡7月おひとり様ソウル

 

 

 

 

韓国の「NO JAPAN」のすら懐かしい!!

 

「それ」と「これ」とは別なので、いつも通りに行きます!!毎月の韓国旅行へ♡

 

 

 

 

フィリピンでも見かけた“メロナ”ですが、日本で見かけた事ないですタラー

新大久保や鶴橋とかなら売ってるのかな??

 

たまたまスーパーで見かけたアイスキャンディー

 

 
 
「メロンミルク味」!!
 
 
メロン果汁8%のアイスキャンディー
これは、“メロナ”の味わいに間違いない上差しと即買い!!
 
 
暑くて、お家に着く頃には溶けてしまって、折れてしまったアセアセ
 
 
本当はもっと長いのですが、長さだけ見たら、まるでメロナじゃん!!
と一人でテンションあがりました(笑)
 
 
これ、単純に美味しいですラブ
メロナはクリーミーなのですが、こちらはメロナより、シャーベット感があって、爽やかな味わいですもぐもぐ
 
メロナとはひと味違いますが、暑~い日の相棒になりそうです(笑)
 
 

 

久し振りに食べたメロンアイス

美味しかったから探求したい(笑)

 

こんな豪華なメロンシャーベット食べてみたいですわ

 

 

 

 

意外と、メロンシャーベットってあるのねびっくり

 

 

 

 

 

今日は本当に暑いので、水分補給して、皆さまも涼しくお過ごしくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

【40%OFF】【なが〜く使える 耐風10本骨】 名入れ 日傘 折りたたみ 完全遮光 おしゃれ 日傘 完全遮光 折りたたみ 晴雨兼用 軽量 女性 かわいい 可愛い ブランド 傘 レディース 折りたたみ傘 晴雨兼用 uvカット 100% 大きい 遮光 遮熱 一級遮光 ワンタッチ