にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウン前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

 

ダイヤモンド韓国ドラマに夢中なセブ島旅行♪

 

ダイヤモンド早めの夏休み!セブ島からソウルへ♪

 

 
先ほどセブから帰ってきましたっ❤
 
メロナも食べて元気復活チュー
 

 

image

 

 

メロナにピントが合わないアセアセ

 

{852F7A5B-6423-48D5-9990-EAF846211792}
 
 
最近ハマってるメロナメロン
 
image
 
前回の「美活」女子旅ソウル
では1日1本っ❤
 
{85FC4687-518F-4EE8-AEAD-AA2617067E0E}
 
 

いや1日2本食べてました!!
 
image
 

仁川空港到着したら早速食べたいと思います爆笑

 

 

 

お家に滞在してる時間

4時間で次の旅行へ笑

 

セブから仁川へ向かった方が早い!!

旅費をケチったらこうなりましたガーン

 

 

セブの空港でお会いした

日本人のおじいちゃん

お一人でイロイロ行ってるようで

フィリピンやベトナムとか

行き慣れてるんですって

 

「ケチった分だけ払う事になる」って

ホントにその通りだと思いました

 

今回は、ツアーで安く行ったけど

あれこれ行ったので

オプション付きのツアーより高いかも笑

 

 

そして、今回のソウル旅行は

旅費をケチって睡眠時間を払った気分です←え

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ