月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから爆笑

流れ星やっぱりチーズびよ〜んは新大久保がNO.1!?

 

流れ星韓国土産のハンディ扇風機が日本のダイソーでも買える♪

 

流れ星新発売“ドクターエルシア”のスペシャルケアシリーズをお試し♡

 

 

 

 

 

新しい発想!!マスクストラップ!!
 
 

まゆ、韓国のバラエティー番組が好きで、韓国に行けなくなってから、日課のように観ていますのチュー

 

 

そこで気になったアイテムがびっくり

これこれ!!

 

 

マスクストラップ!!

なんだか新しい発想のアイテムじゃないですか??

 

バラエティー番組では主に、アジョシがしている印象でしたが(笑)

検索してみたら、オシャレなストラップがたくさん出てきましたルンルン

 

 

シンプルなタイプがこちら

 

 

 

 

パールタイプのストラップも発見爆笑

 

 

 

 

あら、Chuuのマスクストラップもカワイイラブラブ

 

 

 

 

まゆ、お食事の際など、マスクはマスクケースにしまっています

 

 
 
ですが、正直出し入れが面倒アセアセ
 
 

かと言って、その辺に置きたくはないし、片方だけ耳に掛けてて落ちた事ありましてガーン

ストラップで繋いでおけば便利じゃないですか??

 

 

 

しかし、マスクの予備はマスクケースに入れておきたいかな

これ可愛いピンク音符

 

 

 

 

しっかりしたケースなのも良さそう

 

 

 

 

まゆは、冷感タイプの布マスクを使用していますの

新たな”冷感マスクを購入してみました♪

 

 

レースの花柄がカワイイピンク音符

 

 

 

あれ?こちらだと5枚で1,000円!!

アジャスターで調節可能ですねピンク音符

 

 

こっちも欲しい(笑)

ただ、布マスクだと、着脱やケースの出し入れも面倒だし、やっぱりマスクストラップ買ってみようかなチュー

 

バラエティー番組で最近の韓国を知るまゆなのでしたパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【 新色登場!】カーディガン 春 夏 サマーニット レディース ニット トップス シェルボタン Vネック UV 紫外線 対策 長袖 薄手 カジュアル 体型カバー 細見え ベーシック 無地 着回し SAISON DE PAPILLON ワンマイルウェア