月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星ついに!!3COINSのオンラインショップOPEN♪

 

流れ星3年前と2年前と1年前のソウル旅行飛行機

 

流れ星“ダニエルウェリントン”から新作ウォッチ&ジュエリーが届きました♡

 

 

 

 

 

インスタライブ開催しました(練習)
 
 

 

今日、韓国ブロガーお茶会を一緒に開催しているもんぷちさんとインスタライブやってみましたのよウインク



※韓国ブロガーお茶会についてはこちら

コーヒー韓国ブロガー「お茶会」について♡概要♡

 

 


インスタライブお初!!
 
 
 
もんぷちさんとまゆは顔出しNGなので、急遽手書きのパネルを用意(笑)

 

 
 
 
似顔絵で登場ニコニコ
 

もんぷちさん作
 
意外と特徴を捉えてる!!笑
可愛いので、ブログのアイコンにしましたラブラブ
 
 
 

 
お初インスタライブキラキラ
今日は、練習って事で、どうやるのかな??な状態でやったのですが、インスタライブ楽しいラブ
 
 
今後はインスタライブも開催していきますのでお楽しみにルンルン
 
 
 
急遽で短時間のインスタライブでしたが、偶然(笑)見ていただいた皆さま、ありがとうございましたウインク
 
 

今後は、ちゃんとお題を決めて、事前告知もしますので、また見に来てくださいねウインク

 

 

あと、インスタライブで取り上げて欲しいお題がありましたら、コメントorメッセージ送ってくださいませパー

 

 

 

まゆのインスタはこちら

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村