月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから爆笑


流れ星コロナの抗体検査の結果が届きました!!


流れ星お初だった“燻製サムギョプサル”が美味しすぎた!!


流れ星寝ている時間を有効活用!?大人女子のボディケアアイテム♡

 

 

 

 

ついに!!3COINSがオンラインで買える!!
 
 

 いつものように3COINSのインスタをチェックしてたら

 

 
きゃー‼️
スリコがついにオンラインで買えるラブ

以前からオンラインで買えたら良いなぁと思っていた3COINS


だってね、購入品を持ち帰るの大変なんですよおいで
まゆ、前回もっと買いたかったのですが、持てないなーと思って、購入控えましたからね(笑)


 

この真鍮のトレー、アクセサリー入れとして大活躍♪
 
image
 

先日のダニエルウェリントンの記事写真で使用
 
 
あら!ラウンド型もあったんだ!
 

これからは、追加でポチッと出来る様になるのかしら?

 

 



まゆ家のインテリア雑貨は、ほぼ3COINSですのよー


このフラワーベース韓国インテリアっぽくてお気に入りですウインク


 
 
お花の定期便始めたので、フラワーベース欲しかったんですよ

 



そして、おすすめなのがこれ!!


珪藻土のソープディッシュと小物入れ✨

小物入れは歯ブラシ立てにして、ソープディッシュには歯磨き粉を置いてるのですが、すぐに乾くから衛生的です上差し



まゆ、1カ月の集中ホワイトニングチャレンジ中↓
 
 

3COINSのオンラインショップopenしたら、今まで以上に買ってしまいそう(笑)


 
まゆの「3COINS」記事一覧はこちら

3COINS記事一覧

 

 

 

あ、オンラインショップは9月24日にopenです

こちらからチェックしてみてくださいパー


https://www.palcloset.jp/




 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 



ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村