月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星ルルルンの新商品♡ジェルクレンジングをお試し♪

 

流れ星楽天1位!!のヘアオイルでツルツル・サラサラ髪へ♪

 

流れ星「楽天スーパーセール」は韓国コスメも熱い!!

 

 

 

 

 

自宅でできるセルフホワイトニング始めました♪
 
 
このコロナで韓国に行けない間、なぜか?味覚が変わってきたまゆ
辛いのが苦手だったのに、キムチないとね上差しな人になってしまった(笑)
 
 
で、このキムチのせいなのか?歯の黄ばみが気になりましてタラー
自宅で出来る歯のホワイトニングキットをお試しさせていただきました#モニター
 

30DAYS
WHITENING KIT 美歯口
 
美白ならぬ、美歯口です!!
こちらは30日間の集中ホワイトニングキットキラキラ
 
 
 
歯磨き粉と歯ブラシがセットで送られてきます
この歯磨き粉が今まで似ない形状でして、なんと、1個ごとに開封できるようになっているんです!!
 
 
これ、とっても快適に使えて良いラブ
フレッシュな状態で清潔に使えるし、旅行やお出かけの時にも持って行きやすいですよねピンク音符
そして、チューブの絞り出せないあせるもったいなさから解放(笑)
 
 
 
そうそう、この形状、どこかで見た事ありませんか??
 
 
アンプルのサンプルみたいでしょ??(笑)
これ、韓国コスメのサンプルからヒントを得て作られたそうですよチュー
 
 
 
1個が1回分なのですが、2回分くらいの容量入っていますの
 
 
基本、夜のブラッシング時に使用するのですが、まゆは早く効果を実感したくて、朝夜使用していますチュー
 
 
 
で、こちらの歯磨き粉、ホワイトニング効果だけではないんですおいで
 
image
 
ちゃんと、虫歯予防や口臭予防など、通常使う歯磨き粉として使用できます上差し
なので、いつもの歯磨き粉をこちらの歯磨き粉に変えるだけで「集中ホワイトニング」ができちゃうのです爆笑
 
プラスα特別にしてなくてもOKなんですOK
はい、ズボラなまゆにピッタリ(笑)
 
 
気になるホワイトニング効果がこちら
 
image
 
卵が白くなるとかどうゆう事ですかびっくり
ただ、ホワイトニングと言っても、無理やり白くするのではなく、食べ物による色素沈着や菌付着による黄変とうにたいして、ブラッシング回数を重ねるごとに汚れを落として、本来の白さを取り戻すことが出来るのです上差し
 
「美歯口」独自開発の「イオンバランス」によって主成分を配合、歯のエナメル質をコーティングしてくれるそうです
なので、虫歯や、歯の黄ばみや汚れの原因から歯を守ってくれるのですねグッ
 
 
その配合成分にもこだわりが!!
市販の歯磨き粉に良く含まれている発泡剤が入っていないので、泡泡し過ぎる事無く、ちゃんと磨けるんですウインク
 
さらに、香味料や香料も入っていないので、辛くない!!
歯みがき後に味覚がなくなるくらいヒ―ヒーする物がありますが、こちらは天然のスペアミント油、ハッカ油を配合していて、後味が爽やかブルー音符
 
パラベンなどの石油系防腐剤も入っていないんです上差し
 
 
 
なので、こちらの歯磨き粉は評価が高いんですねお願い
 
 
image
 
 
そうそう、1個ずつの歯磨き粉なのですが、どうやって保管しようかな?と思ったのですが、使ってないコットンケースに入れてみましたチュー
 
 
このまま洗面台にも置けて、ちょっとオシャレ風(笑)快適に使えてますピンク音符
 
 
 
あ、そうそう、付属の歯ブラシですが、この歯ブラシではないといけない訳ではないので、手持ちの歯ブラシでもOKOK
 
image
 
ただ、口内環境の為にも、1か月に1回は歯ブラシを変えて欲しい!!という想いから付けているそうです上差し気が利いてますねピンク音符
 
 
ちょうど、まゆの歯ブラシ替え時だったので、使ってみたのですが、グリップが握りやすくて磨きやすかったですわチュー
 
 
 
こんな方はホワイトングした方が良いかも?ですよチュー
 
image
 
 
 
まゆ、韓国で一度歯のホワイトニングした事があるのですが
 
クリニックのホワイトニングと効果は違いますが、歯磨きするだけでセルフでケアできるのはイイですよねピンク音符
あ、ホワイトニングに通ってる方も、白さを保つために使っても良さそうグッ
 
 
 
そして、楽天スーパーセール中(9/11 09:59まで)の購入が断然お得です!!

 

スーパーDEAL商品なので、かなりのポイントバックがありますし、マウスウォッシュがプレゼントなんですってラブラブ

 

 

びっくりお得すぎじゃないですか!?

気になる方は、お得な期間にぜひチェックしてみてくださ~いパー

 

 

 

まじかるクラウン楽天ROOMにも掲載しています♡

おススメなアイテムをチェックしてくださいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村