月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから爆笑

 

流れ星日帰り旅行でもすっかり癒された♡箱根にドライブへ♪

 

流れ星3coinsで総額5,000円越え!!思わず即買いした戦利品

 

流れ星3coinsで総額5,000円越え!!思わず即買いした戦利品

 

 

 

 

 

ヘアオイルを変えてみました♪
 
 
 
前記事でUPしましたが
 
楽天スーパーセール中に買い逃しがないよう、あれこれがチェックが忙しいです(笑)
 
 
 
その楽天で1位を獲得したヘアオイルをお試しさせていただきました#モニター
 
 
マドンナ リリ ヘアオイル
 
こちら、なんと!!楽天ランキングで3冠達成したヘアオイルなんです上差し
 
 
アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)として使用するのですが、濡れた髪でも、乾いた髪でも使えますOK
 
しかも、ドライヤーやコテの熱を味方にしてダメージ補修してくれるんですグッ
 
 
 
そして、マドンナリリヘアオイルは、業界初の「オイルケラチン」を配合していて、キューティクルを集中補修してくれるんですキラキラ
 
 
さらに、植物由来成分を厳選して配合乙女のトキメキ
 
ピンク音符オーガニックアルガンオイル
ピンク音符オーガニックシアバター
ピンク音符オーガニックホホバオイル
ピンク音符モリンガオイル
ピンク音符ツバキオイル
 
などが配合されていて、ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪へラブ
大人女子には嬉しい要素が多めですピンク音符



そして、オイルなのですが、特有のベタ付き感はなく、割とサラッとしたテクスチャーなんですおいで
 
 
これが、べた付かず、馴染みやすくてイイキラキラ
 
 
タオルドライした後に、ヘアオイルを馴染ませて乾かすと、しっとりまとまりがよくなりますの
さらに、乾かしている時にも引っかかりにくく、乾かしやすい!!
 
 


髪の毛がしっかりまとまって、ツヤツヤサにキラキラ
 
 

驚く事に、乾いた髪の毛に使っても良いグッ

寝起きの状態で片方だけにヘアオイルを付けてみたんです上差し
手ぐしで整えただけなのですが、しっとりしてまとまりました!
 
ヘアオイルって、乾いた髪の毛につけると、テカテカしちゃって、全く馴染まない物もあるのですが、マドンナリリのヘアオイルは、乾いた髪の毛にも使えるのでおススメです!!
 
 
こんなお悩みの方にオススメですよ
 
 
こちらのヘアオイルに変えてから、髪の毛が絡まなくなって、ドライヤー時の抜け毛が減りました(笑)
 
まとまるのにべた付かない!!
サラサラしてツヤツヤした髪の毛になるので、乾燥しがちな髪の毛にオススメですグッ
 
 
 
 
 
そうそう、ヘアオイルと一緒に、シャンプー&トリートメントのサンプルもお送りいただいたのですが、こちらのシャンプーが、これまたイイ!!
 

 
なので、シャンプーだけポチろうかと思ったら←
トリートメントと一緒にポチッたほうがお得だったので、思わずセットをポチしちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 ぽってりフラワーまゆの楽天ROOMにも掲載していますので、チェックしてみてくださいね爆笑
↓↓↓
 

 

 
 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村