月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

流れ星新大久保のオシャレカフェでタルゴナコーヒーデビュー♪

 

流れ星塗るボトックス!?ドクターエルシア“バイオブティック”でワンランク上のスキンケア♡

 

 

 

韓国からコスメが続々と到着しました♪
 
 
今月の初めにUPしていた記事
 
この時にポチっていたものが続々と到着しました爆笑
今回は、台風の影響もあり、到着がいつもより遅かったですアセアセ
 
 
あと、別件でお送りいただいたコスメなど、ど~んと、届いたよ(笑)
 
 
一気に届く事も珍しいので、HAUL(戦利品一挙公開)しま~す!!
 
 
 
まずは、クリオのマスカラ付けまつげ
嬉しいサンプル付き♡
 
 
 
以前購入して良かったのでリピですピンク音符
前回は、ボリュームカールを購入したのですが、今回は、ロングカールタイプにしてみました
 
 
フェミニンウォシュをリピ買いです
このサンプル使っては、またポチルというループにハマってます(笑)
 
 
 
魔女工場、めちゃめちゃ人気ですねウインク
 
まゆも色々使ってみましたのよ
有名なアンプルとエッセンスの使用レポはこちら
 
プチプラ韓国コスメ♡魔女工場のアンプルとエッセンスをお試し♪

 

 

朝と夜に使い分けても良いみたいです

 

 

 

 

 

韓国から無事に到着♪魔女工場のシャンプー♡

 

 

 
 
 
そして、最近よくポチるオリーブヤング
今回もお得なクーポンあったのでついついポチっちゃいました照れ
 
 
 
今回購入したのは、リピしたクレンジングオイルとespoirのアイライナー
ついでにespoirのクッションファンデもポチ化粧品
 

 

 

長時間崩れないというespoirのクッションファンデ

「テーピングカバークッション」というネーミングに惹かれてお試しポチ乙女のトキメキ

 

 

 

こちらは以前パケ買いしたアイライナー付けまつげ

書きやすいし、滲まないのでリピ買い

 

 

こちらもリピ買い

メイクがスッキリ落ちるのに、潤いキープな感じ

 

 

 
そして、オリーブヤングはサンプル+おまけが入ってました爆笑
 
 
アンダーヘア用のカミソリ?
って、これ日本のじゃない??逆輸入的な(笑)
 
さらに、何気に嬉しいショッパーも入っていました♪
 
 
オリヤンはクーポンある時に買うと現地価格くらいになるし、サンプルとかオマケとかもあって、利用頻度多いですウインク
 
 

 
 
 

そして、こちらは日本のコスメ

 

 

 

嬉しすぎる大容量のハンドサニタイザーラブ

しかも韓国製品(笑)

太っ腹なおまけですねキラキラ

 

 

 

 

そして、購入品以外にもお届け物が♡
いつもお世話になっているBeauty girls様より、お送りいただきました
 
 
BONABELLAのティーツリーシリーズキラキラ
クレンザー、ウォシュオフパック、クリーム、あとパックも入っていました
 
 
ティーツリーシリーズは“お肌の鎮静”と“水分補給”が特徴
これは俄然気になるアイテムラブ
またレポは別でUPしますね
 
 
以前お試ししたこちらもおススメです
 
こちらはイタリアコスメ!!
 
 
モニターとしてお送りいただきましたピンク音符
アイバッグセラム
 
 
なかなか良さそうラブと思ったら、既に楽天1位になった商品でした

こちらもレポは別でUPしますねパー

 

 
 
そして、こちらもモニターとしてお送りいただいた日本のコスメ
ETVOSから新しく発売になった化粧下地キラキラ
 
 
 
これ、美容液みた~い
と思ったら、「美容液/化粧下地」となってました
なるほど!!
 
はっきり言って、すっごく良い♡
 
 

 

今月早々に楽天スーパーセールでポチッたばかりですが、明日から楽天お買い物マラソンが始まりますよチュー

 

 

韓国コスメ・イタリアコスメ・日本コスメ

全部、楽天で買えちゃう(笑)

 

楽天マラソン、要チェックですね爆笑

 

 



 ブログランキングに参加中です

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 ポチッとしていただけるとうれしいです