月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星塗るボトックス!?ドクターエルシア“バイオブティック”でワンランク上のスキンケア♡

 

流れ星お初!!インスタライブ開催!?

 

流れ星ついに!!3COINSのオンラインショップOPEN♪

 

 

 

 

新大久保散策してきました♡
 
 
先日、お友達と新大久保に行ってきましたピンク音符
ランチして、お買い物して、お茶しよう上差しとなったのですが、どちらも満席あせる
 
ダメ元で行ってみたこちらのカフェコーヒー
 

「2D Cafe」
映えな人気カフェですピンク音符
奇跡的に1席だけ空いて、並ばずに座れましたウインク
 
 
あら!!新芽メニューにダルゴナコーヒーコーヒー
 
 
お友達は「ダルゴナコーヒー」お初デビューピンク音符
 
 
カルメ焼きがど~んと乗っていて美味しそうラブ
しかし、このカルメ焼きは食べるのか?混ぜるのか?(笑)
混ぜて飲んだら激甘だったそうですあせる
 
 
まゆは、以前も飲んで美味しかった黒糖ミルクタピオカにしましたチュー
 
 
しかし、違う店でタピオカ飲もうって言ってたのに、ここで頼んでしまって失敗タラー
目の前のタピオカに目がくらんで忘れてました(笑)
 
 
 
お友達にも褒められたこの日のコーデピンク音符
 
 
 
なんと、トップスはGOTOMALLで1+1で10,000ウォンだった薄手のニット
※1枚500円ですよ!!
 
アクセサリー、時計はダニエルウェリントン腕時計
以前UPしたこちらです
 
可愛いアクセサリーもダニエルウェリントンなのびっくり
と、お友達が驚いてましたが、ダニエルウェリントンはジュエリーラインにも新作がたくさんありますのよキラキラ
 
 
この組み合わせお気に入りですラブ
 

 

時計は一目惚れの新作「ICONIC LINK LUMINE」ラブ

ダニエルウェリントン初のツートーンデザインで、文字盤はスワロフスキーで、時間見るたびにキラキラしますのキラキラ

 

ネックレスも新作「ASPIRATION NECKLACE」

まゆはホワイトカラーにしましたが、ブラックカラーもありますよ上差し

 

他のデザインもカワイイですラブラブ

 

 

 

ダニエルウェリントンはクーポン利用がお得です上差し

まゆ専用の割引クーポンコードはこちら

 

↓↓↓

mimispace

 

なんと!!15%OFF!!

20201115日まで有効


お友達もダニエルウェリントン好きなので、いつもお揃いなのですが、新作の時計イイねキラキラ

と、すかさずクーポンコード入力してました(笑)

 

 

クーポンはカート画面にいくと入力できますよ

 

image

 

クーポンコードの欄に「mimispace」を入力します上差し

「確定」をポチっとしたら、割引金額が表示されますよ

 

image
 
かなりお得になりますので、入力はお忘れなくパー
 
 

 

 

 

新大久保では爆買い必至!?

戦利品はまた別でUPしますねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村