月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星韓国コスメのPOP UPストアに行ってきました♡有楽町マルイBeautyTrip KOREA

 

流れ星これぞ最旬のウルツヤ肌♡ETVOS「ミネラルインナートリートメントベース」

 

流れ星予想外に豪華だった!!雑誌の付録♡

 

 

 

 

やっぱり“聖地”だった新大久保!!
 
 

先日、新大久保はランチに行ってきましたルンルン

 

 

あれ??どっかで見た事あるお肉焼肉

そう、この間行ったばかりのKollaBo

 

お初だった“燻製サムギョプサル”が美味しすぎた!!

 

 

新大久保店に行ってみました

お台場の方が美味しかった気が…

 

 

 

その後、オシャレカフェへ

新大久保のオシャレカフェでダルゴナコーヒーデビュー♪

 

 

 

 

そして、もちろん、お買い物もしてきましたよチュー

今回、大量に購入する予定で、エコバッグもしっかり持参したのですが、お腹いっぱいでお買い物したせいか?買いたい物があまりなく(笑)

 

購入品はこちら

 

 
ダルゴナのトッピング!!はドン・キホーテで購入
その他の物は韓国広場で購入しましたグッ
 
 
ダルゴナトッピング楽天でも買える!!

 

ダルゴナコーナーヒーのトッピングに最適コーヒー

そのまま食べるとほろ苦な感じでした

 

 

お菓子として食べるなら、こちらがおススメ

 

 

 

早速、食べてみたラッポッキカルボナーラ味

これ、美味しかったですもぐもぐ
 
でも、トックとラーメンが思っていたより量が多くて
これだけでお腹いっぱいに(笑)

 

 

 

韓国広場でこんなものを発見!!

 
サムギョプサルのゼリー!!OMG!!ビジュアル強めですね(笑)
※グミみたいな感じだと思います
 
 
皆さん、新大久保についてはまゆより詳しいと思いますが
まゆ調べでは、お菓子はドン・キホーテ、日常的なお買い物は韓国広場、総菜や冷凍食品はソウル市場かな??と思いますチュー
 
 
 
 

そして、スキンホリックでシートマスクを爆買い(笑)

 
 
トニモリのシートマスク全種パック
これはパケ買いです

 

CNPのアンプルマスクが人気でしたよ

 

 

あと、このシリーズも気になっていたのでコーヒーVer.を購入

 

 

 

後は、こちらもパケ買いのティントたち

 

 

スキンホリックは品揃えも豊富だし、適正な価格で購入できますよグッ

さらに、激安品も出ているので見つけたら買いです(笑)

 

ショッピングサイトではプレゼントやクーポンもあるようなのでチェックしてみてくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

この日の新大久保戦利品はこちら
 
 
やっぱり新大久保に行くと楽しいルンルン
しばしの間、韓国気分を味わえましたわラブ

 

 

 

そうそう、韓国のお友達から、「韓国ロス」という単語は存在しますか?と

何かで見て気になったのでしょうね

説明してあげたら、「私は日本ロスです」だって(笑)

 

日本に行けないから、日本のTV見たり、YouTube見たり、日本のラーメン食べたりしてるって

まさに同じく!!(笑)

 

皆さまは韓国ロス、どのように過ごしてますか??

ぜひ教えてくださいねウインク

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村