月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星ショック!!カロスキルの人気日系ホテルが営業終了!?


流れ星1分で除菌完了!!食品添加物で作られた除菌スプレーがおススメ♪


 流れ星「NANOA」ヒト幹細胞まつ毛美容液をお試ししてみました♪


 

 


 

韓国からお取り寄せ♡
 

前記事で、日帰りで箱根に行ってきたとupしましたが

 



肌寒かったせいか?急に腹痛がガーン

ランチもせずに帰ってきてしまいましたガーン


これから寒くなるので、体調管理を万全にしなくては!!

と、韓国から取り寄せていた物が届きましたルンルン




わー♡
素敵な包装紙でラッピングされてるラブ
秋夕が近いから?




中身はこちら


正官庄の紅参茶コーヒー
久しぶりに飲みましたが、美味しくはない(笑)
ですが、飲むとお腹が温まりますハート


朝、昼、夜に1包
これ、会社にも持って行こうかな?


そうそう、楽天に「正官庄海外ショップ」があって、そちらでいつもポチっていたのですが


なんだかなくなってる!?
という事で、今回はQoo10で見つけてポチりました


そして、おやつも健康的なものにしよう上差しと、こちらをポチ



低糖質な「ロカボナッツ」
お試しで食べてみたら美味しかったので、30日分ど〜んと買ってみましたグッ


 

チーズ入りとナッツのみが、それぞれ15袋づつさ入っています


 

小腹が空いた時に食べてますよニコニコ



季節の変わり目は体調崩しやすいですから、皆様もご自愛くださいませパー

 

 


 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ




カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村