月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいピンク音符アメトピ掲載記事はこちら

流れ星今年の夏はハンディファンの持ち歩きに注意!?

 

流れ星韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 

 

 

 

突然の体調不良にご用心
 
 
ここ数日、暑いかと思ったら急に寒くなったりしてアセアセ
外出もしていないのに突然の体調不良にタラー
 
急に体が冷え冷えガーン
カロリー高めな温かいご飯を食べてみたけどイマイチガーン
 
なので、こちらを摂取いたしました
 

正官庄の「活気丹」
 
6年根紅参濃縮粉末が入ったサプリメントです
 


持ち運びに便利なので、バックに1個は入れてます
 
 
 
これ、ソフトキャンディーみたいな食感の「丸」タイプなんです
紅参の香りとか味とか、好き嫌いがあるかも?ですが、まゆは美味しくいただいてますウインク
 

これのおかげで、年末年始の激務も乗り切れたんですよね(笑)
ちょっと前に楽天でポチっておいて良かったですグッ

 

韓国や台湾のコンビニでは正官庄のエキスが気軽に買えるんですよね~

 

 

日本でも買えればいいのに

あ、でもまゆ、この液体タイプは無理だった(笑)

 

 

今日は「活気丹」のおかげで、足の裏がぽかぽかしてきた気がします

なんとか寝込まなくてもすみそうでホッ照れ

 

 

 

 

あ、そうそう、「正官庄」と言えばこちら

 

 
流れ星やっぱり「〇〇解消」に効果てきめん!!な正官庄のゼリー♡韓国土産
 
「〇〇解消」に効果てきめんなやつ(笑)
ゼリーなので、食べやすいし、美味しいもぐもぐ
 

なので、食後のデザート代りに、朝と夜に食べてました
久し振りに続けて食べてたら、やっぱり効果てきめんでした(笑)
※まゆ調べ
 
 
が、しかし、在庫がびっくり
 
 

これしかなくなっちゃったアセアセ

韓国に行く度に購入していたのですが、韓国に行けないから、在庫なしショボーン

これも楽天でポチろうかしら

 

 

 

 

 

温活で冷え冷え解消した~い!!

 

 

今日の体調不良は、完全に油断していたなアセアセと反省ショボーン

まゆ、免疫力UPの為、温活してたんですけど

 

流れ星ウィルス対策にも!?韓国土産でポカポカ温活♡

 

最近、暑い日が続いてたから、すっかり忘れてましたガーン

 

 

 

数々の温活を試してみたのですが、その中でも効果てきめんなのがこちら

 

 

ハンパないポカポカ温活ができるよもぎ入浴剤キラキラ

こちらは明洞のよもぎ蒸しサロン「SSOOK」のものなんですが、これ凄いんですよ

ここぞという時用に1個取っておいたんです照れ

よかったわ~ピンク音符次回のお休みにこれでポカポカ半温浴しようと思いますパー

 

 

またよもぎ蒸しも行きたいなチュー

 

流れ星やみつき!?なポカポカ♡旅の疲れが癒された明洞のヨモギ蒸し

 
ヨモギの入浴剤も買いたいな~
 
 
とりあえず、日本でも買える入浴剤もポチピンク音符

 

めぐりズムの「足シート」

これ、5月沖縄旅行用にと思ってポチしていたんですよおいで

 

 

 

あ、沖縄旅行はキャンセルになりましたあせる

 

飛行機5月の旅行もキャンセルになりました…

 

 

ポチしたものの…使い道が出来て良かったです(笑)

これでめぐりが良くなるとイイな照れ

 

 

皆さまも、季節の変わり目にはお気を付け下さいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村