アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

桜おうち時間を満喫し過ぎた衝撃の結果!!

 
 
 

桜中国からの支援「マスク」が支給されました♪

 

 

 

桜韓国グルメが食べたい!!おススメ参鶏湯ラーメン♪

 

 

 

 

 

5月の沖縄旅行はキャンセルしましたショボーン

 

 

5月下旬に予定していた沖縄旅行やしの木

新型コロナウィルスの感染拡大が拡大し過ぎてるので、キャンセルしましたガーン

 

 

まゆ、沖縄は初上陸だったんですよ!!

沖縄にはあまり興味がなかったのですが←

ハレクラニがあると知って即決でした(笑)

 

美しすぎる景色キラキラ

 

 

昨年の冬休みはハワイ旅行だったのですが、

お決まりのハレクラニのオーキッズでサンデーブランチラブ

 

 

 

まあ、食べ過ぎて動けなくなりました(笑)

 

 

ハワイで味わう韓国?

ユッチャン冷麺に助けられましたわ(笑)

ナイフとフォーク食べすぎ!!ハワイグルメ旅「ユッチャン冷麺」で箸休め!?

 

 

で、ハレクラニにいつしか泊まってみたいねラブ

って話をしていたら「沖縄にあるよ!!」

って事で、いつもお世話になっている楽天トラベル

クーポン利用でお安く予約していたんですチュー

 

 

この立地の良さラブ

 

 

 

昨年OPENしたのでキレイですし、お部屋から海が眺められるのがステキキラキラ

 

 

 

海を眺められるプールでお昼寝したり

 

 

 

なんならプールでヨガしたり

 

 

イロイロ夢と希望を募らせていたのですがショボーン

 

 

まゆ、滅多な事では旅行をキャンセルした事がないので

この表示が出て、涙が出そうでしたタラー

 

 

ま、キャンセル料は無料ですし、

ハレクラニ沖縄は現在臨時休業中ですし、

ここはきっぱりとキャンセルですねショボーン

 

 

 

 

 

韓国旅行も、もちろん予定が立たずガーン

飛行機まだまだ予定が立たない韓国旅行…

 

 

 

沖縄旅行を初めとする国内旅行や、今年の冬休みのハワイ旅行も白紙状態ガーン

 

ですが、このアプリ要らずのワイキキの景色をまた見に行きたいなラブ

 

 
毎日、おうちでのんびり過ごしているのに、のんびりした~いお願いと思ってしまう(笑)
 
 

今回の旅行キャンセルは残念でしたが、とにかく、今できる事に集中して、コロナ終息後の晴れやかな世界で、すぐに動き出せるように準備しておこうと思いますパー

それしかできないガーン

 

 

 

おうち時間におススメなおやつ

ピンクマカロン全国からのお取り寄せでダイエット計画!!

 

コーヒー韓国で話題のタルゴナコーヒーをほいっぷるんで作ってみました♪

 

 

ダイエットに集中出来ればいいなのになぁ(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

Vネックスウェットワンピース・全5色・b61549 レディース【ops】【ワンピース ロング ロングワンピース Vネック 長袖 スウェット スウェットワンピース 単色 無地 シンプル 体型カバー 春 秋】【ハイホリHIHOLLI】