月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星生活必需品となった“マスク”にも衣替えが必要!?

 

流れ星新大久保のチーズハットグが1+1だって!!

 

流れ星寒くなる前に!!韓国からお取り寄せ品が届きました

 

 

 

 

 

 

またまた、韓国からコスメのお届け物がラブ

 

 
なので、再びHAULブログ
お届けものを一挙公開しま~すピンク音符
 
 
まずはこちら
 
 
「魔女工場」
本当に人気ありますよね~「愛の不時着」効果なのでしょうか??
先日、韓国コスメPOPUPストアに行ってきたのですが
 
 
そこで見かけて気になっていたソーダ洗顔料とガラクミエッセンスのシートマスクパックをポチってみました爆笑
 
 
またレポしようと思いますが、ガラクエッセンスのシートマスクパック
すこぶるイイ!!

 

 

魔女工場のアンプルとエッセンスも完全に使い切りましたが、シートマスクの方が1回でも効果を感じましたわキラキラ

プチプラ韓国コスメ♡魔女工場のアンプルとエッセンスをお試し♪

 

 

 

次回の楽天マラソンでは、早くもこれを狙ってます(笑)

 

 

 

 

 

はい、お次はこちら

 

 
「ネイチャーリパブリック」
 
久し振りにネイチャーリパブリックの商品を買ってみました爆笑
気になっていたCICAシリーズのセラム
 
 
 
そして、クッションファンデ化粧品
 
 
こちらのクッソンファンデ、マスクに付かない!!クッションファンデとして有名なのですが、本当につかないのか!?実験してみましたよ(笑)
 
セットでお得に買えましたグッ
 
 
 
 
そして、韓国コスメですが、こちらは国内発送の「SKY007」
 
 
お得すぎるメイクセットを発見して思わずポチピンク音符

 

 

アイシャドウパレットだけで良かったのですが笑

+1,000円でクッションファンデとティントとアイブロウとチークが付いてくるのでかなりお得感満載でした爆笑

 

 

そして、1+1だったこちらもポチキラキラ

 

 

 

割引クーポンも利用したので、1点あたり1,000円以下でしたよ!!

 

 
あ、チーク映ってないタラー
これもセットでした
 
 
そして、ティント現品がオマケで付いてましたのラブ
 
 
手書きのメモまで付けてくださって、なんだかほっこり照れ
 
こうゆうの嬉しいですねピンク音符
 
 
 
 
そして、さらに嬉しいお届けものがラブ
 
 
まゆ愛用中の「VT」
 
ステイホームな休日の“ズボラ美容”にオススメな韓国コスメ♡

 

 

 

お肌が喜ぶスペシャルケアにVT CICA×CAREシリーズを使ってみました♡

 

 

 

モニターで使用させていただいたのですが、気に入って、自分でも購入しています

今回は、なんと!!プレゼントとしてお送り頂いちゃいましたラブ

嬉しすぎる!!

 

 
しかも、何ともカワイイLINE FRIENDSエディションラブラブ
 
 
 
 
そして、ついでに届いたこちら
 
 
「GLOW」11月号
こちらはセブンイレブン限定付録
 
アンミカさん監修のスマホライトが付録なのですが、これがカワイイキラキラ
 
 
 

しかも3段階に明るさが調整できるんです

 

 
 
クリップで挟めるので、インテリアにも良さそう?(笑)
 
 
ZOOMなどのオンラインミーティングの時にも使えそう!!
セブンイレブンで購入できますが、まゆはオンラインで購入しましたよグッ
 
 

 セブンネットショッピング

  https://7net.omni7.jp/top

 

 

 

 

続々到着した韓国コスメを一挙公開!!でしたパー

「お顔はひとつよ」と言われそう(笑)

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村