月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星クリアなお肌になれる♡ BONA BELLAティーツリー鎮静ケアセット♪

 

流れ星え!?ここで買えるんだ!!身近になった韓国食品

 

流れ星またまた韓国からのお届け物を一挙公開♪HAULブログ

 

 

 

 

久し振りに食べた石焼ビビンバ♡
 
 
前の記事でブログを書く時間がない…
とUPしましたが

 

ブログを辞めたわけではないので

ボチボチお付き合いいただけると嬉しいですお願い

 

 

 

さて、今日は久し振りに“妻家房”へ

 

 

こちらで必ずオーダーするのが「石焼ビビンバ」

お腹が空いて倒れそうだったのでサムギョプサルのセットにしましたチュー

 

 
サムギョプサルも美味しかったもぐもぐ
満腹になって上機嫌(笑)
 
そして、いつものカフェへコーヒー
 
 
GoToトラベルキャンペーンが都民も対象になったので、旅行のプランニングをしてきましたピンク音符
 
 
今年は、1月のソウル旅行以降、何処にも行けず…
 
国内旅行も日帰り旅行しかしてない
 
 
11月のハワイ旅行と、12月にソウル旅行を予定していたのですが、早々にキャンセルしましたよタラー
 

12月のソウルには行きたかったなショボーン

こちらのホテルを予約していましたのよ

 

 
 

その代わり、5月の沖縄旅行をリベンジで予約しましたグッ

 

5月の旅行もキャンセルになりました…

 

 

 

ハレクラニ沖縄キラキラ

GoToトラベルキャンペーンのおかげで、かなりお安く行ける事にグッ

初上陸の沖縄!!今から楽しみだな~チュー

 

後はお休みが取れるか?が問題(笑)

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね!!

 

 

 

そうそう、明日から楽天マラソンですよピンク音符

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

チェックしてみてくださいねウインク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村