月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星SALEは今日まで!!おススメ♡BONA BELLAティーツリー鎮静ケアセット

 

流れ星“妻家房”で久しぶりの石焼ビビンバ♪

 

流れ星「お知らせ」ブログを書く時間がなくなりました…

 

 

 

 

韓国のスタバの新形態!?
 
 
先日、韓国のお友達から送られてきた写真

 

 
わー♪
ナイスビューなカフェコーヒー
 
 
こちらは漢江が見渡せる
南楊州(ナミャンジュ)市にあるスタバなんです
「リバーサイド八堂DT店」
 
 
ここ数年で、ドライブスルー型の大型店舗が続々登場している韓国のスタバ
その特徴は、漢江が見渡せる漢江ビューピンク音符
 
これは次回の渡韓で行きたいキラキラ
最近、色んな所に出来たんだよ~との事でチェックしてみましたグッ
 
 
 
こちらも漢江ビューなスタバコーヒー
ザ・楊平DTR店」
 
 
ソウル近郊の京畿道楊平郡に国内最大規模となるお店なんです!!
こちらは建物もナイスビューピンク音符
 
「韓国最大規模」のスタバは、新しいお店が出来るたびに塗り替えられているので、また変わるかも(笑)
 
 
以前は、ソウルの鍾路(チョンノ)にあるスタバが「韓国最大規模」と言われてましたね
そうそう、漢江リバービューな大型店はソウル近郊にはあるものの、ソウルにはなかったのですよ
それが、先月、ついにOPENしましたブルー音符
 
 
「SEOUL WAVE ART CENTER店」
こちらは、なんと、漢江に浮かぶスタバ!!

 

 

 

漢江ビューどころか、見渡す限り”漢江”なんです乙女のトキメキ

 

 
店内広々していて居心地が良さそうですねチュー
 
※写真はSEOUL WAVE ART CENTER HPより
 
漢江ビューのスタバ、行けるとしたら、ソウルかな??
と思いますが、機会があったら、DT店にも行ってみたいですねウインク
 

 

 

 

韓国ではカンヌンで海を見ながらコーヒーコーヒー

韓国のビーチリゾート!?カンヌンの海で癒された~い♪

 

{867D1492-9343-4B3B-B08F-5B32DBD2A5BA}

 

 

 

日本では芦ノ湖ビューなカフェがおススメコーヒー

モネの絵に癒された♡日帰り箱根旅行

 

 

 

早く、自由にどこでも行けるようになってほしいですね!!

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村