月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星”マスク美人”になれる♡ビジュー付きおしゃれマスク!!


流れ星LINE FRIENDSの可愛いパケに癒される♡VTのシカシリーズ


流れ星韓国のスタバは”漢江ビュー”が流行り!?


 

 

 

 

韓国ファッションも爆買い!?
 

先日upしたこちら


韓国コスメで溢れてるのにポチ!!
早く届くと良いなチュー


そして、久しぶりにDHOLICでもポチピンク音符
一目惚れのトップスラブ

最近、日本でもレイヤードなお洋服多く見かけますが、韓国ブランドの方が、モデルさん抜きにしても、スタイル良く見えますよねグッ


マラソン特価!!だったので迷わずポチピンク音符





さらに、このコーデが素敵ラブ
とデニム以外のパンツを久しぶりにポチピンク音符

とこちらのワンピースをポチ


 

ニットだけど、スカートがフレアなので、お肉拾わなそう(笑)と、ポチしてみましたピンク音符


 

 


DHOLICは楽天で購入できるのですが、DHOLICのサイトじゃないと購入出来ないブランドアイテムもあるんです上差し


いつもは楽天と公式サイトを比べて、お得な方で購入するのですが、上記3点は楽天で購入した方がお得でしたチュー


しかし、公式サイトには可愛いのが沢山ありまして、比べたついでにポチハート



これ「パフニット&レーススカート」のセットなんですラブ


お得だわ〜と即ポチしちゃいましたピンク音符



サイトを見ているとGOTOMALLを思い出します(笑)

お値段的には全然お高いのですが、それでもやっぱりプチプラキラキラ


なので、ついつい今回は爆買いでしたわチュー





DHOLIC公式サイトはこちら


DHOLIC






あとは、ブーツが欲しいなぁ爆笑

今年は断然ロング丈のスカートやワンピースが多いので、チラッと見えるブーツはタイトな方が良さそうグッ



こんな感じが良いかな




スクエアじゃない方がすらっと見えるかしら



楽天では、楽天マラソン開催中ピンク音符
セールになっていたり、クーポンあったり、いつもの愛用品もお安くなってるかも?なので要チェックですよパー


 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 

【HIS】旅行プログラム