ある晩、私をサポートしてくださっている目には見えない方からこんな事を言われました。



『私たちの願いを聞いてください。』



私は何だろう?と思いましたが、いつも大変お世話になっているので、即答で『分かりました』と答えました。



でも、一体どんな内容なのか、具体的なことは何も伝えられなかったので、まぁ後から分かるのかな〜なんて思っていました。



そして次の日…

とんでもない事が起こりました!



それは…



ギックリ腰になってしまったのです‼️えーん



いやいやいやいや、やっちまったなぁ💦



しかも、その次の日に予定していたものが何か分かりますか?

まさかのオラクルカードの旅だったんです‼️ガーン



ギックリ腰でオラクルカードの旅‼️



家族も唖然ですよね。



とりあえず、全力で安静にするように勧められたので、とにかくまずは動かないようにしたのですが、いつもお世話になっている整体に行かなければ!



っと、見てみたら、まさかの臨時休業チュー

じゃぁ近くの前にも行った事があるところは…と見たら、まさかまさかのそこも臨時休業笑い泣き笑い泣き



そんな事ってあります⁉️



もういいやと諦めて、とりあえず休むことにしました…






それにしても、願いを聞いて欲しいって、何でこんな事になるんだ。。



でも、意味があるらしいです。

あ、私は分かってしまったのですが、ここでは書けなくてすみません。

でも、断りをあらかじめ入れておいてくれたのは親切だなとは思いますが、ギックリ腰になるとは。



それで、分身ブレスの制作にも影響が出るかと思われます。最善の状態でお届けしたいと思っておりますので、発送は長い目で見ていただけましたら幸いです( ´人 ` )



もちろん、最良の状態でお届けできるようにワクワクでお届けしていける為でございますので、その辺りはご安心くださいませ🌏✨



🌈✨💖



明日から、オラクルカードの旅の記事が始まるのかは、お楽しみに笑い泣き爆笑




■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image