日々、機嫌良く過ごせたなら、どれだけいいだろうと思います。そうじゃなかった日は、特に。



アンガーマネジメントとかあるけど、本当に怒っている時って、アンガーマネジメントがあることなんて、思い出せもしないんですよね。



それで周りに当たり散らした日なんて、後から後悔の山が襲ってきます。



そんな怒り狂っている時に、止めてくれるのが、神様です。



どんなに怒りで頭の中がいっぱいになっていても、神様の声は、頭の中でそれまた大きく、そして冷静に聞こえるので、本当にヤバい一撃の言葉を言わずに済んだという事があります。



いや、いつもかもしれません。



『それを言ったら終わるぞ。』



そんな風に言われたら、何とか踏みとどまれたりするんですよね…ギリギリ。



神様と、今のように普通に生活するように会話ができなかった解放前は、それこそ最後の一撃を言ってしまって、どれだけの人間関係をダメにしてきたでしょう。



それくらい、私はダメダメ人間なんです。



神様の操縦コントローラーが無いと、本当に終わった人生を送っていました。



今でも、神様に対して怒りを向ける日があったりして、いつになったら大人になれるんだろうなと思ったりします。





私のいつもの癖で、人の前で自分を下げて話をしてしまう事があります。そうすると、『あなたみたいな自分に自信のない人は…』と話をされた事があったのですが、別に自信がないわけではありません。



ただ、自分のダメな所を曝け出すのが楽しくて、それはなぜかというと、ダメな自分も好きだから。



ダメな自分にオッケーを出してあげれているから、曝け出せる、ありのままを。笑える。



そこで真面目に自信がない人と言われると、え?誰の事?っと本気で分からなかった、まさか私の事を言われていると気づかなかった(笑)



自分に自信がない、わけではないけど、

ダメダメな私であることは変わりありません。



子供みたいに、こんなに怒り散らしてしまったのだからてへぺろ




■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image