普段から神様と話をしている私。



そこで、どんな時に話しかけられることが多いかを、ランキングにしてみました!爆笑✨笑



それでは早速…



第3位!

一人で出掛けている時


誰かと出掛けている時は、私もその人との時間に集中しているので、比較的話しかけられてないです。でも関係なく話をすることもあって、以前、人と話してるのに神様とも話をしてて、どっちかちょっと待ってよーーー!!状態になったりしたこともありましたチュー💦笑


一人で出掛けている時は、話しかけられるというよりも指示が多いかもしれません。これは買うなとか、もう店を出ろとか、もうこの辺で帰ろうとか。


それに従わなかった時は、後々色々不具合が出るのを学んだので、比較的従うようにしています。←素直になったでしょグラサンv笑



第2位!

お風呂に入っている時


これもめちゃめちゃ多いです。

話さない日の方が少ないかもしれません。

たまに、ふっとこんな裸なのに神様と話してて失礼にならないのかな!?なんて我に返ったことがありましたが、もう今更ですよねてへぺろ


一人でゆっくりとできる時間は、やはり話しやすいです。スマホもテレビも見ることもないですし、心を見つめるのにも欠かせない時間。

だから、温泉で最近テレビが設置してあるところが増えて、残念に思っています。せっかく心を見つめられるいい時間なので、みんなにも忙しい日々の中でもゆっくり振り返る時間を持ってもらいたいなと思っているからだと思います。



さて、お次は堂々の1位!



みなさんはお分かりですか?ウインク



1位は…



寝る前!


これぞ、究極のリラックスタイム爆笑💖

布団に入って、身体も心もリラックスしていますよね。

神様からも、『布団に入ったら色々教えてやる』と言って予告されることも多いです。このタイミングには、深い話もするし、神様が何か見せてくれたり解説してくれたりすることも多いので、とっても重要な時間です。

何でこんな事が起きたのかなどの答え合わせがあったりするので、一日の終わりにスッキリと寝る事ができます。


また、魂が抜け出す用事などもこのタイミングで頼まれる事が多いので、そのまま抜け出した後に私は眠ることができて身が安全です。


そういう意味でも、眠りはとっても大切な時間。

お布団や身の回りを是非整えてから、眠りたいものですねニコニコ





いかがだったでしょう。

共通しているのは、やはり一人の時間が多いという事ですね。


もちろん、関係なく四六時中、話はしているのですが、どのタイミングが一番多いかという話です。

リラックスしていて、心を見つめる事ができるお風呂や寝る前の時間を、みなさんも是非、大切にしてみてください🌈✨



■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ