【4y3m/0y10m】デスクチェアの空き箱の末路。。。(笑) | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローも

ありがとうございます❤️

励みになっております✨


自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?

晴れ息子をギャン泣きさせてしまった母のいたずら

晴れ子があまりに無表情だった習い事


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記


星シリーズ色々星

ブルー音符シドニー旅行

むらさき音符フランス短期研修旅行

ピンク音符結婚式&結婚準備

ブルー音符ハネムーン

カップケーキレシピetcカップケーキ

ピンクマカロン赤ちゃんが寝てる隙に♪パパッとレシピ集

マカロン旦那さんの野菜&魚嫌い克服シリーズ

ピンクマカロンcooking♪もろもろ

※アメ限記事についてはこちら…


こどもごはんレシピよだれ


前回記事下矢印に、

長男くんのお兄ちゃんイスを

購入したことを書きましたが、

その後のお話😊



お兄ちゃんイスは組み立て式なので

このような形で届いたのですが、


ひらめき「コレ、いる??」


ニコニコ「いるーー!!」


という会話の後に、

母が長男くんに渡したのがこの部分下矢印笑


工作大好き長男くんが、

コレを使って、大喜びで作ったのがこちら


下矢印

下矢印

下矢印


作品名…「クレーン車」

らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと運転席に人形乗ってるし❣️❣️笑


長男くんの発想力&表現力

脱帽です拍手✨✨



椅子が入っていた

大きな箱はというと、、、




テントになりました飛び出すハート



しばらく、キャンプごっこして

遊んでいた長男くんです飛び出すハート

安上がり〜泣き笑い笑



そして、最近

ニコニコ「『郵便ポスト』作りたい!」

と言ってた長男くんに


ひらめき「コレで郵便ポスト作れるんちゃう?」


と提案してみたら、


不満「えーーー。おっきいポストがいいのー。

  5mくらい。


真顔ハッハッ5m?!!(笑)


と、いうわけで。


つくりましたよ‼️

 

おっきい郵便ポスト📮✨

※赤い色画用紙とかペイント剤が無かったので

超適当です。笑💦


長男くんと、どんな風に作るか

相談しながら作ったんですが、

(文字も一緒に書いた✨)


真ん中の郵便ポストのロゴを

長男くんの方がちゃんと覚えてて

ビビりました←

(後から画像で確認したら合ってた。

好きのパワーはスゴイ。びっくり)


お手紙ごっこ&郵便配達ごっこして

たくさん遊びました(*´ω`*)✨


楽天セール開催中❣️

イベントバナー

 


イベントバナー

 





オススメ色々載せてますキラキラ