♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  砂糖不使用のオーガニックチョコ

去年、たまたま
ウクライナ避難民の雇用支援として
生活に困窮している方のために

言語を必要をしなくても働ける
チョコレート事業を拡大するための
クラウドファンディング
を見つけまして。
(去年の10月に終了してます。

171人の支援により1,069,510円!拍手拍手拍手

瑠璃色の地球

 


少しですが
私も支援させていただきまして
そのチョコが先日届きました。
 

 

 

 


野菜よりも低GIキラキラ
(血糖値を上げにくい食品)
血糖値を上げない羅漢果を
100%使用したチョコレートウインク


本来は漢方として使われてきた

羅漢果(らかんか)ですが
 

その甘さのほとんどが
「テルペングリコシド配糖体」という

食物繊維のため


腸で吸収されず

血糖値が上がらないんだそうです。

(えーっと、詳しくは

私もよくわかっていません笑
ノンカロリーの甘味料で

咳止め効果、便秘解消、
生理痛軽減等、他にもたくさん
効果が期待されると言われています)


私が購入したのは

6種類セットのチョコだったのですが

鉄分やマグネシウムが豊富だったり
ノンカフェインのチョコもあったりと
ただ甘いだけのチョコでは無かったです。
 

ひとつ食べてみたけど美味しかったラブラブ

 

砂糖が入ってないチョコって

こんなに美味しいの!?と

感動したレベル飛び出すハート


 

このチョコレートは

チョコ砂糖・食物油脂・乳化剤不使用
チョコ甘味料として羅漢果を100%使った

 世界唯一のチョコレート(2022年現在)
チョコJAS認定カカオマス使用

 (カドミウム含有の心配がないガーナ産)
チョコ乳の代わりにホエイプロテインで

 栄養価さらにUP
チョコ妊婦さん、お子様、糖尿病患者様も

 安心して食べられるチョコレート♪



だそうですOK

そしてお手紙も入っていましたが
このクラウドファンディングで
8名のウクライナの方が雇用できたそうですハート


クラウドファンディングは終了しましたが
チョコは購入できますよ~。

 

すごくおいしいのでぜひウインク
興味のある方はこちらから↓

 

 

元々はリンパケアサロンのようなので
東京都内の方は良かったら
マッサージも体験してみてくださいね~。


私は、たまたま

広告なのか
誰かのシェアで見かけたのですが
 

何万円は支援できなくても
1000円、2000円の支援をする人が
たくさんいたら大きな支援に繋がると
思っていますOK


私が
フードドライブに支援するのも
同じ理由です。
(実際に寄付しているものの写真も
撮り溜めていてUPしてないので
近々UPしますね)


 

チョコは6袋のうち

3袋は私と夫で食べちゃって

(1袋は会社でおやつ~)

 

2袋は大好きなお友達にプレゼント

1袋は公式LINEでの

プレゼント企画にしますチョコ


今日の18月に抽選しますよー気づき

 

 

 

 

私の公式LINEはこちら

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

 

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で10名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ