♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  完璧も良いけど 肩の力を抜いてね

しばらくブログ更新が滞ってましたあせる


体調は悪くないのですが
頭痛を減らすためにあれこれやっているところですウインク


下書き記事はいくつかあるのですが
ついつい きちんと仕上げてから!
が顔を出してしまいます。。。笑い泣き

それもいいことなんですけど

途中でアップしてもいい
間違えていたら後で直せばいい

と、少しずつ

思えるようにはなってきていますよ~。

 

昔はそれが、手抜きに感じられて

出来なかったのですけど笑い泣き

 


やらなきゃ!と義務感が強くなってくると
あ~やらなきゃ~と
楽しめなくなってくるので

過去には月20日以上の投稿を
頑張っていた時期もありましたが
今は 「目標週3日!」です。

何が何でも毎日やらなくちゃ!だと続かないですよね~



そして
ついつい長く書いてしまいがちなので
短めにスッキリ書くことも
心がけていきたいで~すおねがい


ってことで、今日は以上です笑


え?これだけ?びっくりって思った方~

そうなんです。
これだけでもいいんですよ!

ってことを、私の公式LINE登録者さんにも
教えたかったので(笑)

 

私の読者さんの中には


「私も美希さんみたいにブログ書いたり

何かやりたいですラブラブ

 

と言ってくれる方も多いのですが

 

 

過去の私みたいに

きちんと・ちゃんと書かなきゃ

と、ガチガチのマイルールに囚われて
なかなか一歩を踏み出せないことも
あると思うので

こんな感じでもいいんだよってことで
気軽にチャレンジしてみてくださいね。



私もこのブログを始めたばかりの記事・・・

恥ずかしくて削除したいレベルです笑

 

 

 

 

私の公式LINEはこちら

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

 

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で10名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ