♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  私へのメッセージを皆さんにも♡

あっという間に年が明けましたね。

2023年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

私が最近気になっている

チャネリングメッセージ。

 

 

 

これもある意味

メッセージでしたね照れ

 

 

12月初めに 

チャネリングをしている ある方の

公式LINEを登録しました。

 

そしたらクリスマスプレゼント企画として

チャネリングメッセージを

プレゼントしていたのですプレゼント

 

(念のため・・・

チャネリングとは わたしたちが存在している

三次元を超えた高次元の存在や意識と

コンタクトを取る手法のことです)

 

よくホテルなどの公式LINEが

ランチチケットとかプレゼント企画を

やっていますよね?

あれですハート

 

 

そして、何気なくポチッとしたら

 

まさかの

 

当 選 ♪

 

あまりにも動揺してびっくり

閉じちゃってあせる

スクショも撮らなかったので

 

証明ができずどうしようかと

思いましたが

 

なんとかなりましたてへぺろ

 

何名の方が当選したかはわかりませんが

公式LINEに登録したばかりなのに

たくさんの登録者さんがいる中で

すごくないですか~???

 

 

ちなみに

私は一度もメッセージを送ったこともなかったし

 

私が何歳なのか

家族構成や、仕事、悩み事など

住んでいるところすら

相手には

一切わからない状態でのチャネリングです。

 

伝えたのは

漢字での名前(フルネーム)だけでした。

 

そんな私へのメッセージがこちら↓
(一部省略してます)

 

いろいろなところを見られるのは
とっても素敵なところだけど
もう少し自分のことも
見てあげてほしいな

いろんなことを感じて
考えて悩むこともあるけれど
美希さんには「受容性」という
器があるんだよ

だからこそ
見ちゃうし 聞いちゃうし
耐えられてしまうんだけどね

自分ではまだまだ
あれもこれも全然できていないと
思っているかもしれないけれど

”美希さんだから”
気づいて、気にして
受け入れられているところが
あるんだよ

一言でいうと
美希さん自身の魅力に
気づいてねってこと!

できていることを
受けいれていく先に
必ず
美希さんの宝があるからね

 

 

 

このメッセージを受け取ったときに

鳥肌が立ちました~~~。

 

2年くらい前から

同じようなメッセージを

もらっていたのに

(分かる方経由でね)

 

頭では分かってるんだけどね・・・汗状態で

なかなか腹落ちできていなかったのです。

だけど、本当に少しずつ

受けとめられるようになっていますラブラブ

 

そのタイミングでの当選で

このタイミングでのメッセージに

 

いい加減気づけ!!!

いい加減前に進め!!!と

言われているとしか思えません。笑

 

 

そして、このメッセージを

すべてのHSPさんたちにも

伝えたい気づき

 

 

 

 

これは、私へのメッセージだけれど

 

他人の良いところはすぐ見つけられるのに

 

自分には厳しいし

なかなか自分の良いところには

目を向けることが難しいだろうから

 

皆さんも自分へのメッセージだと思って

読んでみてね。

 

私は

特に最後の4行が心に響いたのだけど

自分で自分を大事にするからこそ

宝物がより輝く

みたいなニュアンスで受け取りました飛び出すハート

 

宝物は必ずみんな持ってる♡

でもそれを輝かせるのか

閉じ込めたままにするのかも

きっと自分次第。

 

そしてそれに気づくだけでも

きっと、小さくても確かな一歩に

なると思いますおねがい

 

年末に初めて行った

斎場御嶽(せーふぁうたき)で。

 

 

みんなで、自分の宝物を

輝かせていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEはこちら

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で10名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ