こちらの記事で、「100いいね!」を書いた人を

どんどん紹介していきますね。

 

私だけでは見つけられないと思うので、コメントや

メッセージで書いたことを教えてください。

 

リンク集に載せた、みなさんの「100いいね!」を

見ることでいろんな刺激があると思います。

それも楽しんでくださいね!

 

 

 

 

1.笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さん

2.ブランディングコンサルタント / グローバルキャリアコーチ PuzzleDazzle 小川弥恵さん
3.札幌の介護と子育ての同時進行・「ダブルケア支援研究者」 野嶋成美さん

4.体と心を自然に戻す整体セラピスト佐野裕子さん

5.整えライフマスター:丹羽 志津子(にわしずこ)さん

6.詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)さん

7.心理カウンセラー・声楽家・植田ゆか子さん

8.医学部合格と親子の絆Get !ぺたほめ子育て術!藤田敦子さん

9.みどりさん

10.シニアソムリエ三田葉子さん

11.心静まる山里古民家Galerieねこ福 オーナー Emicoさん

12.bodytalk umiさん

13.元保健室の先生で思春期・反抗期の子供の育て方講師:三浦真弓さん

14.コスチュームジュエリー作家 中野美穂さん

15.

 

 

そして、「100いいね!」の創始者である、

藤沢あゆみさんの「100いいね!」

関西マスター戸田美紀の「100いいね!」

 

 

「100いいね!」を書いた人は、3ヶ月ごとに見直して、

しっかり行動に移していきましょうね。

そうすることで、どんどん叶っていきますよ。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。