お正月と言えば、「100いいね!」

その年にやりたいこと、叶えたいことを、2011年から

書き続けています。

 

毎年100個のやりたいことを書き出すことで、たくさん
叶えてきました。
2022年は70個だったけど、今年はもっと叶えたいですね。
 
みなさんもぜひ書いてくださいね!

※「100いいね!」って何?って人は、2020年の記事を見てね

 
 
 
 
 
『2023年の100いいね!』
 

 

 

◆習慣にすること◆

 

 

1.朝のストレッチ
2.夜8時以降は食べない
3.毎日、体重計に乗る

4.トランポリンを飛ぶ
5.一日腹筋20回
6.お肌の手入れを頑張る
7.髪のお手入れを頑張る
8.爪のお手入れを頑張る
9.歩く時間を増やす
10.3勤1休ダイエットを続ける
11.家計簿アプリを付ける
12.無駄遣いを減らす
13.本当に欲しいものだけ買う
14.水をたくさん飲む
15.炭水化物を減らす

 

 

◆進化する自分メディア関連◆

 

16.ブログ記事を毎日楽しんで書く
17.メルマガ読者を1000人にする
18.Twitterを楽しむ
19.ブログのフォロワー7000人達成
20.Instagramを楽しむ
21.GMLインキュベーションオンラインサロン100人達成
22.Instagramのフォロワーを5000人にする
23.シリーズ記事を更新する
24.Twitterのフォロワーを5000人にする
25.ブログのフォロー活動を頑張る(2000の枠を使い切る)
26. Facebookのフォロワーを6000人にする

27. Facebookの投稿を楽しむ

28. You Tubeに挑戦する

29. クラブハウスのフォロワーを4Kにする

30. クラブ「ブログで夢を叶える人の部屋」の内容を充実させる

31. クラブ「ブログで夢を叶える人の部屋」メンバー2K

32. クラブ「あゆみき出版メディア相談室」メンバー1K

33. あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン100人達成

 


◆今年も頑張るお仕事◆

 

34. 「あゆみき本」の執筆完了

35. 「あゆみき」の制作に力を入れる

36. 「あゆみき本」のキャンペーンを頑張る

37. 「あゆみき本」の講演会、セミナーを開催

38.ビジネス構築合宿を開催する
39.コア旅を開催する
40.オンラインサロンメンバーとオフ会をする
41.まだ仕事をしたことのない出版社と仕事をする
42.ライターさんに、仕事をどんどんお願いする
43.素晴らしい編集者と出会う
44.編集者と新しい企画を作る
45.バイオリズム&オーラ診断セミナーの開催
46.ニューヨークでの仕事を成功させる
47.オーラ服ショッピング同行の継続
48.ブログコンサルティングの継続
49.「はんなり本」の実現

50. Nさんの出版企画を通す

51. Sさんの出版企画を通す

52. やったことのない仕事に挑戦する

53. ブックライティングを増やす

54.出版実現コンサルティングに力を入れる
55.ビジネス融合コンサルメンバーの結果を出す

56.「あゆみき出版メディア相談室」から著者を出す

57. 「GMLオンラインサロン」メンバーと共に進化する

58.スピリチュアル合宿を開催する

59.スピリチュアル講座を開催する

60.宇宙とリズムを合わせるお茶会(お話し会)を開催する

 

 

◆一番大事!家族&親孝行◆


61.もっと親孝行をする
62.こっちゃんの話をきちんと聞く
63.東京ディズニーランド、ディズニーシーに行く
64.相棒との◯◯の競争に勝つ
65.夫婦の目標を達成する
66.誕生日を全力で祝う

67.  母娘で出来ることを考える

68.家族旅行をする
69.娘の病気の治療を頑張る

70.義両親と食事会をする

71.両家のお墓参りに行く

72.  相棒との会話を楽しむ

73.家族の時間を増やす

 


◆欲しいモノ&やりたいこと◆

74.コアメンバーとの3人合宿を楽しむ
75.理事メンバーとの毎月ミーティングを楽しむ
76.歯医者に行く
77.貯金を頑張る
78.夫婦で◯◯をする
79.美術館に行く
80.1人ワーケーションをする
81.ドリカムワンダーランドに行く
82.お気に入りのネイルサロンを見つける
83.お気に入りのエステサロンを見つける
84.自分の魂レベルを上げる行動をする
85.良いご縁をひたすら引き寄せる
86.恩送りをする
87.クラブハウスで知り合った人とどんどん会う

88.若い世代との交流、いろいろな話を素直に聞く
89.大好きな人を応援する
90.人を助けるために、力をつける
91.昨年より収入を上げる
92.慈悲の心で人とつながる

93.舞台を観に行く
94.泊まりたいホテルに泊まる
95.違う分野の人に会いに行く
96.松田聖子さんのコンサートに行く
99.松田聖子さんのディナーショーに行く
98.海外に行く
99.好きな洋服を買う
100.人生を楽しむ



これから3ヶ月ごとに見直して、達成したものは

赤色に塗ります。

 

「100いいね!」創始者である藤沢あゆみさんと、

クラブハウスで「100いいね!」について話したり、

オンラインサロンでも話そうと思ってます。

 

オンラインサロンには、昨年の「100いいね!」の

ワークショップの動画も残っています。

メンバーはいつも見られるので、参考にしてね!

 

 

「100いいね!」をブログに書いたよ!ってかたは、

ぜひコメントかメッセージで教えてください。

まとめ記事を作ります。

 

 

みんなで一緒に「100いいね!」書いて、夢も願いも

叶えちゃいましょう!