今年のテーマは【健康】

 

 

昨年、初めて100いいね!をやってみました。

振り返ってみると51個の『いいね!』を達成できて、満足な結果となりました。

希望・願望・夢・自分が叶えたい、何でも自由に、それ『いいね!』と思わず言ってしまう100個のリスト。

 

書いて、記録していなければ、達成感を味わえなかったかもしれない小さな事。

今年も継続の壮大な夢。

 

自分は何を望み、どんな人生を歩んでいきたいか。

毎日のほんの些細な理想の日々。

思いつく限りを手帳に書き出しました。

 

自分の気持ちを抑えがちな私は、前回、とっても苦労して100個を書き上げました。

 

今年は順調!

ブログに掲載するのはまだ勇気がいるので、チャレンジの報告だけです。これだけでも成長したと自分を褒めたい☆彡
 

今年のテーマは【健康】書き出してみると一番多くなりました。

遊び・旅行も結構ある💕

 

■健康(25)

■遊び・旅行(18)

■家のこと(13)

■お金(11)

■プライベート(11)

■勉強・学び(9)

■ブログ(5)

■仕事(5)

■こころ(3)

自分なりの分類なので、そこは自由にさせてください、、、。

 

今年も1年頑張ります!

 

藤沢あゆみさん、戸田美紀さん

100いいね!

生み出してくれて、紹介してくださり、ありがとうございます。