mimima-bee  中野美穂 です
 
(mimima-beeの名前の由来はこちら→)
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は新月という事で
今日中に100いいねを書くといいと聞いて
(本当は年明け早々が理想だけど😅)

初参加の私は
なかなか捗らず
勉強しながら書き進めました。

100いいね
100いいね❣️ってなに?


ベストセラー作家の

藤沢あゆみさんの考えられたワークです♬*°



ここで!!

発表👏👏👏👏




​2023年100いいね

【仕事の事】

  • いいデザインが閃いた
  • NY展に向けて納得した作品が作れた
  • NY展に納得したデザインが閃いた
  • NY展の作品が好評価
  • フランス出展の話しを進める
  • パリコレクションのジュエリー担当
  • 買ったカメラでいい写真を撮る
  • blogの毎日更新を続ける
  • blogのフォロワーを増やす
  • blogのアクセスをあげる
  • Instagramの更新をもっとする
  • インスタライブを週一回する
  • インスタライブを楽しみにして下さるファンが増える
  • インスタライブで発表した作品をネットショップに上げる
  • インスタライブのジュエリーがいつも即売する
  • ネットショップを新鮮にする
  • Instagramのフォロワーを1月中に2000人にする
  • Instagramのフォロワーを今年中に1万人にする
  • 知られる努力をする
  • お客様一人ひとりを大切にする
  • 素敵なヴィンテージジュエリーに出会う(素材として)
  • 台紙が素敵なのを作る
  • 英語版のHPを作る
  • 英語版のHPから問い合わせをもらう
  • 昨年より売り上げを上げる
  • 出展一回の売り上げを伸ばす。
  • 出展一回の売り上げ目標達成する
  • ジュエリーの価値を分かってもらえる
  • ビジューロボが納得いくものが出来た
  • ビジューロボが人気モノになる
  • ビジューラインのジュエリーを作ってもらえる職人さんが見つかる
  • ビジューラインのジュエリーを沢山展開する
  • インスタライブで蚤の市お買い物する
  • 買ってもらった素材でいい物が出来る
  • その素材のジュエリーが凄く好評で定番になる
  • リヨンに行き、蚤の市をまわる
  • フランスにお取り引きを出来るような素材屋さんが見つかる
  • 男性客が増える
  • 若いお客様が増える
  • お客様がmimima-beeを着けてインスタにいっぱい上げてもらえる
  • オーダーの依頼が増える
  • オーダーをとても気に入ってもらえる
  • オーダーが好評でクチコミが増える
  • blogのブランドストーリーを完結させる。(再開させる)
  • 取材がくる
  • 雑誌に紹介される
  • 新聞に紹介される
  • テレビにジュエリーが使われる
  • 講師を一段落させる
  • 講師で空いた時間を有意義に使う
  • 自分の経験を話す機会をもつ
  • 自分の経験でお役に立てる人が居る
  • 〇〇ちゃんと話す
  • ビーズメンバーと切磋琢磨出来る
  • 阪急百貨店、好評で来年も呼んでもらえる
  • 〇〇ちゃんとのコラボが大好評!!
  • 〇〇ちゃんとの出展からファンが激増する
  • 東京出展が大成功する



【プライベートの事】


  • 母子共に元気に出産ができる
  • 息子も幸せに父になる
  • 孫を見に行く
  • 孫の可愛い写真を撮る
  • 息子夫婦が必要な手助けをする
  • 時間に余裕を持つ
  • 夫と沢山映画を見る
  • 夫と旅する
  • 沖縄メンバーと旅をする
  • ティナとの朝散歩を続ける
  • 月イチお参りを続ける
  • お墓参りに毎月行く
  • 〇〇の調子を良くする
  • 母と沢山話す
  • 母に沢山連絡する
  • 母と妹とで旅行する
  • 母といっぱい出かける
  • 〇〇といっぱい遊ぶ
  • ミスチルのライヴに行く
  • 〇〇ちゃんといっぱい話しをする
  • お洒落を納得いくよう研究する
  • ファッションセンスをあげる
  • 肌を美しく保つ
  • 髪を美しく保つ
  • 5kgのダイエットをする
  • 友人を大切にする
  • 友人といっぱい会う
  • 最高にイイネな1年にする
  • 〇〇に連絡する
  • 洋服を少なくする
  • 買い物は本当に要るものだけにする(考える)
  • 部屋を整理する
  • 断捨離する
  • 〇〇メンバーと定期的に会う
  • 夫の右手が良くなる
  • 夫が運転出来るようになる
  • 夫といっぱい出かける
  • 無理なスケジュールを立てない
  • しんどくなる回数を減らす
  • ナチュレの再開



どれだけ叶うか、やり遂げられるか
楽しみです🎶
















 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ホームページはこちら❣️


mimima-bee HP


 

 

mimima-beeの公式LINEです❣️

中野美穂とLINEでお友達に~。

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

↓↓↓

image

 

 お問い合わせもLINEから。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています