現在は、

 

◆個人コンサルティング

◆ブログコンサルティング

ビジネスコンサルティング

 

この3つのコンサルティングをしています。

個人コンサルティングは聞いてこられる内容が様々ですが、

他の2つは自分メディアを中心にビジネスを構築します。

 

ブログコンサルティングは、ブログのみの構築ですが、

「ビジネス融合コンサルティング」に関しては、その人の

経験や考えを融合させ、ビジネスを構築していきます。

 

 

 

 

「ビジネス融合コンサルタント」として、その人自身が持つ、

あらゆるものを融合し、望む結果に近づけるコンサルティングを

していきます。

 

 

【コンサルティングの流れ】

ヒヤリング(その人の持つ、あらゆるものを出してもらう)
ワーク(キーワード出しを含めた課題チェック)
マトリックス(時間管理・優先順位を決める)
キャッシュポイント(メニュー作り)
自分メディア(SNS関連、記事の動線作り、添削等)
キャッシュフロー(売上の動線作り)
※一つ一つの詳細は、リンク先を読んでください
 

 

 

これらは、1人では絶対に無理です。

サポートする人がいてこそ、叶うもの。

そのお手伝いをさせていただけたら。

 

完全にマンツーマンで、オンライン(ZOOM)で行います。

期間は半年間、1年後、3年後を見据えたコンサルティングです。

 

私の強みである、「1」を「10」にも「100」にする方法や、

宇宙とリズムを合わせながら動いていくこと、そして魂レベルを

上げながら、人脈やお金を受け取る器になっていくことなども、

コンサルティングでお伝えしていこうと思います。

 

 

ここ数年でビジネスを確立させたい人
自分の頭の中にあるものを整理したい人

これまでの実績をさらに活かしたい人

ビジネスを成長させつつ、自分自身も成長したい人

自分の持っている才能や知識を形にしたい人

 

 

こんなことを考えている人に、来ていただけたら。

 

これまでのコンサルティングでも、コンサル費用をすぐペイして、

そこからは利益を上げていく人がほとんどでした。

今回も間違いなくそうなるだろうと確信しています。

 

1年後、3年後、5年後に、ご自分のビジネスを確立したい方に

こそ、ご自身に投資をして来てくださったら嬉しいですね。

 

 

以下、詳細です。

 

■ビジネス融合コンサルティングの詳細■

 
期間:6ヶ月
受講料:66万円(税込)

※一括振込払いの場合は60万円(税込)
※振込払い、またはクレジット払い
分割払い可、要相談
 

詳細・お申込みはこちら

 

 

コンサルティング期間中は、定期的にZOOMで話しますし、

チャットワークでのやり取りは無制限です。

濃い半年間を過ごしましょう。

※スタート時期は、相談に乗ります
 
 
あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを、望む未来の

ために開花させませんか?