「ビジネス融合コンサルティング」の詳しい内容について、

一つずつ書いています。

※Q&Aは、こちら

 

今回は、⑥キャッシュフローついて。

今回が最後ですね。

 

 


【コンサルティングの流れ】

◆ヒヤリング(その人の持つ、あらゆるものを出してもらう)
◆ワーク(キーワード出しを含めた
◆マトリックス(時間管理・優先順位を決める)
◆キャッシュポイント(メニュー作り)
◆自分メディア(SNS関連、記事の動線作り、添削等)
◆キャッシュフロー(売上の動線作り)
 

 

 

◆ヒヤリング

◆ワーク

◆マトリックス

◆キャッシュポイント

◆自分メディア

 

 

最後は、キャッシュフローです。

これは、計算書、決算書を作ることではありません。

 

ビジネスをしていく以上、自身のお金の使い方や流れを

知っておくことは大事。

ビジネスを育てていくために、いくら自分に投資すれば

いいのかも知っておかないとね。

 

そういうことも含めて、本当は自分がいくら欲しいのか、

いくら使いたいのか、そんなことも知ってもらいます。

 

やっぱり3年後くらいのことは考えて決めておかないと。

「なんとなく」ではダメですから。

 

私の経験も話します。

ぶっちゃけの額も!

それがモチベーションになる人も多いので。

 

 

半年間は、長いようであっという間。

人生を長い目で見て、望む未来を手に入れために、私に

伴走させてくださいね。

 

質問は、いつでもメッセージで送ってください。