「ビジネス融合コンサルティング」の詳しい内容について、

一つずつ書いていこうと思います。

 

 


【コンサルティングの流れ】

◆ヒヤリング(その人の持つ、あらゆるものを出してもらう)
◆ワーク(キーワード出しを含めた
◆マトリックス(時間管理・優先順位を決める)
◆キャッシュポイント(メニュー作り)
◆自分メディア(SNS関連、記事の動線作り、添削等)
◆キャッシュフロー(売上の動線作り)
 

 

 

ヒヤリングについては、ご本人の持つあらゆるものをお聞きします。

インタビューは数百人してますからね。

コンサルティングも合わせれば、1000人以上の話を聞いてきて

いるので、安心していただければ。

※身ぐるみ剥がされるかもしれませんがw

Q&Aは、こちら

 

これまでの人生、好きなこと、嫌いなこと、やってきたこと、

やりたいこと、やりたくなこと、叶えたいこと、これまでの環境、

現在の環境、望む未来、聞くことはたくさんあります。

 

話す方も疲れてしまうので、一気には聞きません。

おいおい、徐々に出していただこうかと。

 

話すことで気づくこと、たくさんありますからね!

楽しみにしていてください♪