WEB合宿inハワイの詳細が決まったと、昨日の記事で書きました。

 
すると、問い合わせが数件!
気にかけてくれている人がいるんんだなーと、嬉しくなりました。
ありがとうございます。
 
問い合わせ段階で、席が埋まっちゃうかも?
(理想ですね)
 
 
WEB合宿は、日本で10回開催しました。
各回の報告記事は、こちら。

参加してくださったみなさん、共に学んだことも良かったけど、

それ以上に一緒に過ごす時間が楽しかったと。

 

私としては、望む結果を出してくれるメンバーが多くいて、

それが嬉しかったですけどね。

 

まぁ、10回やったことで‘やりきった感’もあったし、この企画は

ほぼ利益がないので、もうやらないつもりだったんですが。

 

 

ハワイの誘惑が来ました(笑)

 

 

 

 

こんな景色を見ながら、お勉強です。

 


WEB合宿では、各自のブログの進化はもちろんですが、それぞれの

キャッシュポイントを見つけ、その導線作りまでやります。

作業も多いですし、記事添削もあります。
 


私はライターですが、マーケティングも勉強しています。
メンターが国際経営コンサルタントであること。

独立前に勤めていた会社がIT関連のコンサルタント会社だったこと。

一緒に住んでいる相棒は趣味起業コンサルタントであること。

今年でライター13年ですが、同時にマーケティングについても10年

以上、学んできているんです。

ここが私の強みであり、ブログコンサルメンバーが、良い結果を生んで

いる要因かな、と。
その知識と、ビジネスマインドとを、このWEB合宿で存分に出して、

来てくださるメンバーに結果を出していただこうと思っています。

……厳しいですけどね(笑)
まぁ、わかってて申し込んでらっしゃるでしょうけど。

 

 

ハワイでも、もちろん同じことをやりますが、まずハワイに自分の

身を置くこと。

これだけで、すごくないですか?

その時点で進化しちゃってる!

 

来年の10月に目標を置いて、自分の進化を初めてくださいね。

というわけで、今からとても楽しみなWEB合宿inハワイです。

 
受付開始は1月後半です。
それまでに詳細を聞いて席を確保したいというかたは、メッセージ
ください。
よろしくお願いします♪