​ネガティブカード(罠のカード)


ポジティブカード(ギフトのカード)


〜はじめに〜


セルフセラピーカードの

解説をわたしなりの見解で

まとめてみました。


48項目すべての

解説一覧です。


YouTubeでも

48枚の解説をしています。


合わせて

参考にしていただくと

わかりやすいかと思います。





〜インフォメーション〜


2022.7月

マンツーマンの

セルフセラピーカード講座(1年間)

初級〜上級者様をはじめました。


ご興味ある方は

このブログの最後にあります、

お問い合わせページからご注文できます♡


よろしくお願い致します。




セルフセラピーカード解説一覧


ネガティブ群の解説

ネガティブも愛する自分になれたとき
真の自分が生まれます
↓↓↓

セルフセラピーカード
ネガティブ郡 24枚 解説

黒のカード群(1〜8)
被害者の罠

オレンジのカード群(9〜16)
人間関係の罠

No.23 シャドー

No.24 無意味感


人間には自然に成長する

自然な道があります。


罠に気づいたら、罠は取れます。

後は自然に前に進みます。


ポジティブ群の解説


緑のカード群(25〜32)

癒し

No.25 選択

No.26 許し



YouTube解説一覧



セルフセラピーカード講座
(初級〜上級者様)

☆更に深めたいあなたへ☆

わたしの解説ブログや解説YouTubeを見て
良いなと思った方は、ぜひ講座受講をご検討ください

よろしければ、こちらの動画を見て
『わたしの想い』を見てみてください。

詳細も動画内でお話してます。

動画の概要欄にて文章でも
まとめてありますので、
そちらも読んでご検討ください。

MikaノートをまとめたPDFもつきます。