文鮮明教祖は、自分で嘘!と自爆している。無責任発言男だった!

 

テーマ:

http://ameblo.jp/goodlife1000/entry-11937694910.html より転載。一部加工。

 

反対されている方へのスクープ文師自白映像

2014-10-12 04:46:27
テーマ:


前回に引き続き反対されていらっしゃるかたへ文先生が自ら「自分が言っていることはうそ!」とおっしゃっている映像を確認していただきたく取り上げます。前回の記事の内容もう一度読んでください。
しかしこのビデオ僕は大好きです。


  http://youtu.be/ipyWFh3wG3w

(11分26秒)

1分13秒ぐらいから言われていることを文字にします。確認してください。

それうそよ。うそうそ!
先生、文先生そんな甘そうなこと良く作ること、

作って、

若い青少年を乱してしまう世界

破壊的男である。

そんな男の話聞く必要がありません!

それでも聞きたいの?(はい)。

地獄に行きます?それでもいい?(はい)

それでは先生責任ない じゃないの?


・・・・

そればかりではありません・・・。
そのあとに目を覆いたくなるような話しをされています。
「たれたもの・・」とか「出たもの、へこんだもの」とか

「何のために生まれたのか?」と激しく説いておられます。

・・・・
「日本の武士道は世界とは関係ありません」(10分50秒)とも言われています。
短時間で密度が濃い内容を語っておられます。

うそとしても何時までも聞いていたいものです。

反対されていらっしゃる方は

「うそ」として一所懸命涙ぐましい理論を主張していらっしゃっていますが、
この映像のように腐るぐらい、文師は

「自分がいっていることはうそ」

といわれています。

わざわざ反対されていらっしゃる方はなにに反対されているのでしょうか?
反対されていらっしゃる方のために一つカテゴリー追加しておきます。

全ての努力していらっしゃる統一家の皆様、
読者の方に感謝申し上げます。

~~~~~~~~~転載終わり。

 

文教祖は、自分が言っていることは嘘と自白していたことを初めて知りました(笑)いや?正確にはちゃぬさんのところでも見ていたような気がします。ですが、このオツムにはようやくダイレクトに入ってきました。
日々、感ずるところはあるものなのですね~これぞ!導き!

なので、みなさ~ん、

文教祖は嘘吐きって自分で言っています。
教義はうそで~す!
一緒に地獄に行くのは嫌だから離れま~す♪
地獄には行きたくありませ~~ん♪

これ、み言として世に出ているかしら?

本になってるといいのだけど・・・
原罪も、もうどうでもいい事であり、祝福価値も嘘、

だってあの真の家庭なんて見るも無残な状況でしょう。

実りが悪いってことは、親も嘘だらけだったということなのよね。

あれもうそ
これもうそ
たぶんうそ
きっとうそ
ではなく本当に嘘だったようです。

卒業間際でより確信に迫ることができて、
とっても嬉しいわ~♪


 

ということなので、皆さん解散していいですよ~(笑)
やった~。ついてる~。ラッキ~♪


 

92年には、責任逃れの話を幹部連中にはして、信者向けにはこんなことを語っていたなんて・・・

「ハイ!」って返事してる信者が哀れ~に見えます。

92年には借り入れがすでに始まっており、借金地獄へと陥っていました。

負のスパイダルはこの時には、始まっていた・・・それで、救うのではなく地獄行きを納得させていた教祖!サイコパス文鮮明は信者が借金に喘いでいても、金を要求し続けました。信者には、平安など訪れることはなく、金の要求ばかりするようになっていたのです。

先日、連絡した既成家庭ですが、資産があるので霊能者からの言葉として脅され・・・借り入れを有り得ない金額で契約し献金していました。

 

統一教会!信者を苦しめるのはもう止めろ!

世界平和などと言うこと自体聞いて呆れる!

(日本統一教会!

イスラム勢力の人質、太田氏のように今回も日本人を救助できるのか?!韓国の失踪女性はどうして探さなかった!

幹部は助けても、奴隷信者は失踪しても探さない組織なのか?信者でもない日本人はどうなってもいいって考えが統一教会だろう?答えてみろ!)

現信者さえ平和に出来ない組織が、

世界平和などと叫ぶな~~~!!!

消滅を願う!!!

 

みなさん、卒業しましょう~♪

~~~~転載終わり。

 

 

ということで、文鮮明は大嘘付き、詐欺師、準強姦魔・・・、韓国では人妻との性関係の現行犯逮捕で、興南刑務所に入り、その後アメリカでは脱税。

宗教団体としては認められず、経済中心の団体としているって~のがアメリカの判断。韓国での認可は世界基督教統一神霊協会有志財団(宗教としての位置づけより完全な財団としての認可協会)なので、経済認可の中に、宗教団体が含まれているような感じかな。日本は経済と宗教は別物なのですが、日本の資産を奪い取ろうってのが組織の目的で、釣られた信者を使ってあらゆることをして来た統一教会なのでした。マイクロ・霊感商法・タチカン・様々な展示会も信者がしていたのでしたぁ~。

まぁ~どんなに真実知っても、子宮清め論者たちは、文鮮明サイコパスを仰ぎ見る ( ´艸`)

 

 

文鮮明のパクリと嘘(1)

文鮮明のパクリと嘘(2)

文鮮明のパクリと嘘(3)

文鮮明のパクリと嘘(4)

文鮮明のパクリと嘘(5)