文鮮明の背中には拷問痕なし!

 

綺麗だった文鮮明の背中の話

テーマ:

http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2013/04/20080111_e3c9.html

「北風と太陽」さまよりお借りしました。

「2008.0.1.11綺麗だった文鮮明の背中の話.pdf」をダウンロード

http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/files/2008.0.1.11 綺麗だった文鮮明の背中の話.pdf


 

綺麗だった文鮮明の背中の話     2008年01月11日


ジャーナリストのT氏から聞いた話。
統一協会内で伝承されている文鮮明の美談に、拷問で体中傷だらけだったというものがあります。久保木修己元日本統一協会長(故人)が文と一緒にお風呂に入ったときにみたという証が伝わっているというのですが。
霊感商法が盛んに行われていた当時(今も形をかえて行われていますが)、霊能者役に人事されていた人物がいます。その方はいわゆる氏族復帰を完了している方で、ご自身も財産を捧げていましたが、捧げさせることでも実績をあげていたので、特別に文鮮明一家と海水浴にあずかるというご褒美をいただいたそうです。
プライベート・ビーチだそうです。

 

その時に実は写真を撮っていたのですね。
その写真には傷跡などなにもない綺麗な文鮮明さんの背中がうつっているとのことです。
つまりあの
美談は嘘だという雄弁な証拠なのですが。
統一協会の元民青同盟員だったというなんとかいう広報部長(いまど忘れしています)は、それを

「お父様は超能力でその傷跡をきれいに直してしまわれたのだ」と抗弁していると聞きます。
それならば、これはどうなのでしょか。
わたしは信者時代に、
「お父様は虫歯の治療を日本でされました。その治療をする光栄にあずかったのは食口のモタイ兄という方です。」と聞いたか読んだかの記憶があります。

超能力で傷跡を消せるのなら何も虫歯の治療などしなくても超能力で直してしまえばいいものを。つまり超能力などできないのです。
それを統一協会は次のように抗弁します。
「お父様は奇跡も起こせるのだけれども、それをしてしまうと蕩減が重くなるのであえてしないのです」とか云っていました。
しかし聖書では奇跡を起こせるとか起こせないとかそういうことをメシアの証拠とする考え方は否定されています。神学をしらない人の発想なのですね。


要するに、嘘がばれても言い逃れを繰り返して逃げ切ろうとしているだけなのです。

 

霊能者役をしていた食口は、ある事件が決定的なきかっけとなり、文鮮明の正体を目撃してしまいます。それで自分が信じていた文がとんでもない異常者であると判断せざるを得なくなり自ら脱会されたと聞き及んでおります。

~~~~~~転載終わり

 

ふと・・・文鮮明の本当の日本留学の目的は何だったのか?そして、特高の拷問、なぜ解放されたのか?など新たな疑問が浮かんで来た。 (皆さんのブログでは文章を目にしているのですが、私のオツムではまだしっくり来ていないのです。読んでいても、頭の中のシナプスが繋がらない状態?拷問話が、どこまで本当なのか知りたいので、特高の拷問で調べていました。)

 

このような時は、先人の記したものにヒントがあるだろうと探していたら、背中の傷痕について詳しいことがありましたので、UPすることにしました。

飛んで頂くとコメント欄からも様々な推測があります。

統一教会側が出している不確定な内容と、本来はという真実の内容の突き合わせは、まだ未熟なので???他の方のブログも参照して納得したことを認知して行きたいと思います。

 

 

下記はちゃぬさんと北風と太陽ブログからの内容です。

文鮮明は、話している事に嘘が多過ぎるので、非常に解かりづらいのです。あちこち見て回らないと、真実が私の頭の中に蓄積できません(笑)理解が乏しくて困ります(^^;

 

付けくわえて、統一教会が公表している資料も嘘が多いのでしっくりきません。変?と思えるような部分が多過ぎるので、???

いずれは、客観的に見た自称メシヤの嘘のない個人路程をどなたかが公表して下さる事を願っています。

それにしても・・・疑惑と嘘が多すぎるぞ~!

 

自称反日独立運動家のはずの文教祖が日本留学時代「日本の大臣の秘書」をしていたと語った

 

文鮮明 特高のスパイ疑惑 ④なぜ「江本龍明」という名を隠そうとしたのか

~~~~~転載終了。

 

文鮮明のパクリと嘘(1)

文鮮明のパクリと嘘(2)

文鮮明のパクリと嘘(3)

文鮮明のパクリと嘘(4)

文鮮明のパクリと嘘(5)

 

 

怪情報ではない!見ない聞かないで済まそうとするのはやめてほしい

 

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するよう

「とういつきょうかいの わるぐちをいうやつは みなごろしだ」
    
(1987年5月5日午後朝日新聞東京本社に赤報隊テロ事件の犯行で使われた銃弾と同一の薬きょう2個を同封した1通の脅迫状が届き、文面には「とういつきょうかいの わるくちをいうやつは みなごろしだ」とあった。)

 

危うく1610双が36家庭の餌食になる寸前で方向転換!金集めに走る!

児童虐待と母子相姦渦巻く初期信者狂気の群れ

 

”「離れたなら黙っていなさい」組織は隠匿させたいと圧力を掛ける”

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(1)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(2)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(3)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(4)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(5)