米本さん記事コメントより

 

プライバシーに接触するので控えていたのですが。

私は離教した立場ですし、教会をかばうようで何だかおこがましいですが、教会は何もしなかった、食口は助けてあげなかったという論調には賛同しません。

なにも全てが盲目的というわけではなかった。


(口外してはいけないと言われていたのだけど)

松濤本部には以前に国際部のがあって、そこで韓日姉妹の離婚手続きなどのお手伝いや、帰国を促す、離婚帰国を勧めるなどをしていました。
すなわち、心に傷をおった姉妹を匿ったり、親元に帰れない姉妹を避難させたりしていました。
この話は、実際に国際部にいたA姉妹から直接聞きました。
その部署はいわゆる祝福をこわすことを薦めることもするわけで、内部でもだったそうです。文先生にもバレたら大変なことになるから黙ってろということだったそう。どなたが責任者だったかわかりません。大概は三ヶ月で移動になったそう。内部機密を守るためと、傷ついても韓日祝福に固執する姉妹を守るために、破棄してもいいんだよってお話することもあったから、精神的に持たなくなる担当者もいたそうだ。
そのA姉妹は長くそこにいたそうです。
実に面倒見のよい姉妹で、傷ついて海外から帰国した姉妹を訪ね歩いたり、そこで親から追いたてられたり怒鳴られたりしたそうです。そのA姉妹も国際祝福で大変な苦労のなか、お子さんを育て上げました。現役食口ですが、あたしはいつでも盾になるって気概があるかたです。
教会は姉妹を棄てたなんてない。教会も個人も身を削ってやっていたかたはいます。松濤本部は、裏では動いてました。


以前に話題にあがった本部職員のターミネーターも、まま知り合いです。記事にあるような恐い男でもなく、私が出会った食口のなかでは上位にあがるほどのいいやつなんです。特技はバイオリンです。
いまどき盲目的食口だけとはいえず、ターミネーターも公の場で婦人たちから吊るし上げを食らったりしているそうです。あまりお話しできませんけど、底抜けにいいやつです。彼も離れて傷ついた韓日姉妹のケアをしていました。目一杯やってました。


(上の二名のかたについてはこれ以上お話しできません。)


教会が韓日の支援をしないだなんて納得できません。
日本人食口は尽力していました。
アパートの名義貸し、会社を立ち上げる際の保証人、社員の手配、二世の家庭教師を無償でしたり、震災時は公金で韓国に避難させてあげたり、ね。あげたらキリがないくらい。


それでもね。恨みは生まれてしまう。心の傷というものは、そうゆうものなのでしょうか。精神疾患の一歩手前。心の傷。放置したままにしないで癒してほしいですね。大事にいたるまえに。


なので、私はナツミカンの論調には賛同できません。
子宮を切り取って売春させた、については怪情報ではないかと。

理由
【気分を害するかたは読まないでね】
性行為をすると、子宮は〇ンコを寄せるんです。吸い込むってゆうか。具合がよいとはそうゆうこと。なので子宮をわざわざ切り取ったら売春の価値がなくなる。ピルを飲ませるのが常套手段です。この話は、盛り付けだと思います。ただ、世日の姉妹に暴行を加えた韓国人はいた。以上


教会を潰すとか、教祖を断罪するとか、償わせるとか、それを思うあまりに、自身の心の傷を深めてしまわないようにお願いします。

[2020/12/25 04:15]

URL |

ichan

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

”文鮮明は、地獄から2万年は、出られないそうです。”<永遠に地獄でしょ

 

怪情報ではない!

ふたりの証言者がいるのです。

ワタシは、尋常ならぬこの内容を知り、組織はぶっ潰れた方がいいと感じた。

 

組織に謝罪させる?償わせる?そんな次元じゃ~ないだろう。組織をこのままにしてていいのかってこと。

存続させたい容認すると云わんばかりの関係者が多いことに、違和感がある。

所詮、他人事・・・なのか。

 

ふたり同時に拉致されて、ひとりが逃げ帰って来ての証言のようだけど、もうひとりとの姉妹とは拉致後、一度も会ってないようだ。いまだ失踪中?ほかに何人パスポートを置いていなくなったのか?

海外での失踪は、当然「いなくなった」と申し出がなければ行方不明者としての捜索はしない。

このオウム以下の組織は、日本人がパスポートを置いていなくなったのにも関わらず、失踪届けもだしていないというのは、表に出してくださったおふたりの記事を読んでもらえば解る・・・。他にも失踪者が何人いるのか?

 

韓国で同じ被害に、絶体会わないとは言えない。

それは、事故を起こしたくないから車に乗らないということと、同じか?「同じであるはずがない」

オウム以下の組織は、隠していることが山ほどある悪辣組織。公安が「オタクはオウム以下ですね」っていうのは尤もだと感ずる。

 

 

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するよう

「とういつきょうかいの わるぐちをいうやつは みなごろしだ」
    
(1987年5月5日午後朝日新聞東京本社に赤報隊テロ事件の犯行で使われた銃弾と同一の薬きょう2個を同封した1通の脅迫状が届き、文面には「とういつきょうかいの わるくちをいうやつは みなごろしだ」とあった。)

 

 


にほんブログ村

危うく1610双が36家庭の餌食になる寸前で方向転換!金集めに走る!

児童虐待と母子相姦渦巻く初期信者狂気の群れ

 

”「離れたなら黙っていなさい」組織は隠匿させたいと圧力を掛ける”

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(1)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(2)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(3)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(4)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(5)