https://ameblo.jp/yoji1970/entry-12522338928.html

 

556 名前: 50  投稿日: 02/12/02 22:03

そんなわけで、祝福も、当事者のことは無視して
とにかく金もってこいとの話しかない、おまけに
数年前までは日本の女は第二次大戦中における
従軍慰安婦のトウゲンがあるということで
わけもわからない韓国やくざに売られていったり
韓国農村の嫁に来てのない男が統一に金を献金して
日本の女のシックを買って行ったりして彼女たちは
いま韓国で奴隷状態、はてまた売春宿での肉体売りを
させられているが当人たちはそれがトウゲンだと思いこんで
の人身売買されていることを理解していない
当然信仰も祈りも無い世界に監禁されている。
 

 

 

ようさん記事コメントより

 

 

1

わけもわからない韓国やくざに売られていったり

50代さんのこの証言は、真実でしょう。

前にもこの記事は見たことあるかな?今読んで気づきましたが、日本女性がヤクザに売られて行ったとするなら・・・パスポートを置いていなくなった日本女性が、韓国人幹部たちは公にせず、ヤクザとつながって日本女性を売っていた!だから、いなくなったことを韓国警察にも届けずにいた!そして、日本の本部に近い連中は、その現実を知っていたと言うことになります。

哀しすぎます。


後ほど記事に致します。

ナツミカン

2019-09-08 07:00:00

 

3

Re:わけもわからない韓国やくざに売られていったり

訂正

>パスポートを置いていなくなった日本女性が、韓国人幹部たちは公にせず、ヤクザとつながって日本女性を売っていた!だから、いなくなったことを韓国警察にも届けずにいた!

パスポートを置いていなくなった日本女性を、韓国人幹部たちは公にせず、ヤクザとつながって日本女性を売っていた!だから、いなくなったことを韓国警察にも届けずにいた!


記事にしていた方がいましたが、韓国へ行ったらパスポートを出させられたようです。それは、逃げない為もあるのかと思いましたが・・・、現実にはいなくなった人の把握でしょうか。当然裏でヤクザとつながって人身売買に加担していた幹部たちなら、その後ヤクザ組織からカネをもらったのだということが考えられるわけです。

何人女をさらっただろう

パスポートが証拠

値段は・・・

ってことなんじゃない?

ヒドイ!!!予想以上!上回りすぎの悪辣な状態です。

韓国ヤクザに拉致されたことを記事にしていた人は、本部から?の指示なのか記事を消し、何かその他にもあるようなニオイがしましたが、まさか・・・ヤクザとグルになって日本女性をさらっていたなんて、現代で許されるはずありません。

いったい何人、さらわれ売り飛ばされたのか?
報酬はいくらだったのか?

日本の本部はいつから知っていて、」誰が韓国人幹部当時は教祖が生きていましたから、教祖から聞いたのか?それとも、側近幹部からの情報なのか?

とにもかくにも、黙ってはいられません。


記事に致します。


50代さん
貴重な内容を残してくださってありがとうございます。

ナツミカン

2019-09-08 20:42:26

~~~~~~~~~

 

パスポートを置いていなくなった姉妹の話(他にもある)は、現地の姉妹も聞いていたようです。

何人ヤクザに拉致され売られて行ったのか?

日本人たちが具体的行動を起こすことができない状況です。警察に届けるなんて日本からいったメンバーは出来ず、すべてアベルが対応するだけなのです。

それは、日本の組織も同じで、ホームから人がいなくなっても私たちは何もできない。

上が対応するしかないという状況は、今思えば家畜化されていたので、どうなったのかさえ聞くことができないような状況でもあったのです。家に帰った確認ができたようなことを聞いて、それに頷くのが私たち家畜信者でした。

 

 

あくまで仮説です。

ネット上にある統一教会の内容をつなげ見えた内容です。
韓国へ渡った信者のパスポートを取り上げる背景には、信者が逃げることよりも、
売るための為と考えたほうが分かり易いのです。
現に、本人がいなくなっても警察にも届けていない鬼畜状態のようですから、「売る為」日本女性がいなくなったことが表に出ては困るという韓国統一教会の鬼畜裏事情もあったでしょうし、その現実を日本本部が知っても「蕩減」だけで済まして、いなくなったことを親にも連絡できないとなる・・・。
完全な人身売買組織が宗教の元行われていたようです。
本部は、知っていたはずだ!

 

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(1)