統一教会の「女性の使命」は、女性を甚振る可能性が高い!縛られるな!

・・・そして、「男の使命」は無し!

文鮮明は・・・「種付け」が最初の責任ある仕事?!だったなんてね。淫乱男を清いお方メシヤと誘導した組織。
ふざけんじゃねぇ~つ~の!
金を貢いで忘れなさい!なんて甘い表現です。どんなにかこの悪辣組織に翻弄されて来たか分かりません。現信者たちは、いまだこの文鮮明率いる分派宗教になっても入れ込む信者がいるということは、哀しきことですし、誘導する側とカモになる側が存在していることを自覚していただきたいと思います。特に、女性たちは釣られ切っています。この組織と関わったために家庭崩壊している人たちが今いる現信者たちの数十倍、いや数百倍いるかもしれないのです。人生全て食ってもこの組織は、な~~~んとも思っていません。反省もしていません。
どうしてかと言えば、韓国産だからです。

朝鮮人取り扱いマニュアルを再確認しましょう。

★朝鮮人の「日本人取り扱いマニュアル」

 
反日韓国産反日宗教統一教会、現在は世界平和統一家庭連合・家庭連合と名称変更し、女性の使命と言いつつ、財産搾取の手先となり、また人身売買の犠牲者のようになっているこの反日宗教の女性たちは、よくよく認識しないといけないと思う。
それは、韓国へ嫁いだ女性だけに言えることではなく、日本人同士の結婚でも、間違った女性の使命的内容で、女性たちが自分の思考をいつの間にか操作誘導されていることに気づかないと、いけない。気づいたときには、ワタシのようにもう、遅い!!!となっている状態となることを、自覚していただきたい。
 
日本人の取り扱い方をまさに実践したのが文鮮明が率いた統一教会でした。
このことをよく自覚しないと、やられっぱなし状態となります。
 
朝鮮人待日本人六條
一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (まずは低姿勢)

一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (哀(憐)れみを乞う)
一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧して脅す)
一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (機に乗じ翻弄する)
一 変幻 情態無常眩惑難測 (態度をコロコロ変えて惑わす) 


これを読んでわかると思いますが、日本人と朝鮮人は全然違うのです。明治の偉人たちは注意を払うべきだと思っていたようです。
それの現代版があります。見事に「朝鮮人待日本人六條」の内容に似ています。

 

韓国人を単純に知るにはこのカルタが最適です。

朝鮮カルタが面白くてわかりやすい!アクチョンカルタ

そして福沢諭吉はこう述べてもいます。

https://www.news-postseven.com/archives/20180416_657811.html

「約束は無効と覚悟せよ」 福沢諭吉が見抜いた韓国の本質

~~~~~~~

朝鮮人取り扱いマニュアルを再確認しましょう。

■旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。 
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。 
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。 
photo:01photo:02photo:03


■米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。 
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。 
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。 
photo:01photo:02photo:03


 
 
家庭連合の皆様、分派信者の皆様、
日本人は、すっかり反日カルトにやられてしまったとご自覚ください。
 
韓国人文鮮明は泣くのも得意で、泣きで騙して来たことを忘れてはなりません。
釣られて泣いた文鮮明の88年正月の涙の祈祷、これに騙されたと今更自覚しても遅いのですが、人を騙すだめなら何でもやるのが文鮮明でした。そして、脅しと暴力で制圧するのです。
過去記事に偽物のBフンジンの事や副島事件の事や幹部が韓国人に殴られたという証言はUPして来ました。逆らえば改革しようとすれば「殺される」かもしれない組織が、統一教会・家庭連合という組織だったのです