一部転載

 

解怨商法は数字で見てもサギ

>メシア、解怨、祝福全て真実です。
時が必ず証明するでしょう。 
詐欺だと思うのはあなたの自由ですが。< 

信じるのも自由ですが・・・ 
以前に記事にしたものをご覧ください。 


https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11729361981.html 
絶対善霊が3200億人と言う妄想(2007.7)→絶対善霊4800億人(2013.8)妄想は爆発 


https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12076871447.html 
地獄に先祖を探しに・・・<4800億絶対善霊?→大嘘です♪ 

>先祖を地獄から引っ張り上げるのは大変だと聞きました。 
では、先祖一体について一秒かかったとしましょう。 

そうすると、寝ずに地獄から見つけ出すとしても、 

4800億の絶対善霊(ってことは、祝福受けた数な訳で、実際には何体救いあげたのか??? 
・・・てか?今まで生まれた人類は1000億人とちょっとしかいないというのが、科学的見解です。) 

約15544年掛るのです。 

一万五千年以上掛るって計算です。
 

60秒×60分×24時間=86400秒(一日) 
84600秒×365日=30879000秒 
4800億(人)÷30879000秒(年)=約15544.54年
< 


大ぼら吹いて、デカイ風呂敷広げたから、余計に大嘘だって分かるのです。せめて、先祖7代くらいまでにしとけば良かったのにねぇ~( ´艸`)。欲かきすぎて大嘘はバレバレなのですが、「真実」とか「必ず証明」なんて言う信者がいるのですから、まだまだ悪辣組織は騙せるなって思うのかもしれません。 

  • 2018-08-21(00:38) : 
  • ナツミカン URL : 
  • 編集
~~~~~~~~~~~~
鶴子さんの母親は殺人で刑務所に入っていた人間、そんな人間が解怨~なんて出来ないでしょうよ。殺人者が解怨してるなんてさぁ~。それを知ったときは、より自分の情報不足無知に唖然とした。
よくも組織は騙してくれたよなぁ~(爆)
~~~~~~~~~
付けたし

古参信者の主様は

文鮮明の女関係、崔先生と鶴子さんのふたり妻のこと。

神戸事件の「とういつきょうかいのわるくちをいうやつはみなごろしだ」や副島さん襲撃事件の真相など知っていますか?

誰が指示したのか・・・。
指示者は教祖であると個人的には考えるのですが、日本人幹部で指示できるような人は当時いたのでしょうか?
副島さんの事件が殺人未遂事件じゃなく傷害事件というのも・・・何度も刺されて死んでもおかしくないような状態でも、殺人未遂じゃないのが法規なのでしょうか?


それに、韓国で失踪している姉妹はすべて見つかったのでしょうか?
子宮を切り取られ売春宿で働かされていた姉妹は、必死に日本に逃げ帰ってきたようですが、組織は無残にも「祝福は受けられない」として切り捨てたことは、ネット上にありますが、もうひとり同時に拉致された姉妹の事はどこを探しても見つかったことは書かれていません。

信者が失踪しても韓国では、いなくなったパスポートがあるのに帰ったで終わりにする傾向があるようです。外務省に連絡しても捜索願いが出されないと、海外で行方不明でも日本国は把握できないようです。

耐えられますか?

ご自分の御息女様が、子宮を切り取られ売春宿で甚振られてるのに、親に組織は何の連絡もない。
それでも、敵を愛せだ恩讐を愛せだ蕩減だぁ~って納得できますか?

こんなことが、行われている組織崩壊消滅させなきゃ~ならないと思います。

 

献身者として関わったことのある人間なら組織の実態を知れば、どんなことが起きていたのかの見てきた真実は公表すべきだし、いいとこどりの言葉だけ自分は受け止めて行くだけなんて思ってられますでしょうか?

幹部であった時の真実は残すべきじゃないの?
それが、誠実な信徒だと思います。

 

2018-08-21(10:42) : 

ナツミカン URL : 

編集

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

信者の女を文が犯して男の子を産ませてその子供と母親を性交させる母親との性行為を母子協助と定義する

(古参元信者の暴露)

 

  •