*飛んでコメント欄もお読みください。解る人だけ分かればいい・・・。

 

文孝進が受けた 
      幼少期の性的虐待とは?

    「金孝律(ピーター・キム)がやった」
           に疑義あり



まずは
https://howwelldoyouknowyourmoon.tumblr.com/post/129586296128/hyo-jin-moon-held-a-loaded-handgun-to-peter-kims
の翻訳をどうぞ。

(翻訳ここから)
文孝進は、イーストガーデンで、
金孝律(ピーター・キム)の頭に、弾丸入りの拳銃を突きつけ、
引き金を引くぞと脅したと言われている。その理由は?



金孝律は2015年9月に、世界平和統一家庭連合の最高評議会に任命された。

thedwills2は次のように言った:
文孝進は、9歳で家族がアメリカに移住する以前に、韓国で性的虐待を受けたと妻ナンスクに話した。

数年前、1953年に入会し36家庭の一人であった劉敏明は、
孝進が韓国で "真の血統 "とつながりたいと願う女性信者たちから、どのように性的虐待を受けたかという話をした。

文鮮明は孝進に起こっていることを知っていたが、何もしなかったと劉敏明は主張している。
劉敏明は韓鶴子のことは話さなかった。


36家庭の女性たちは、孝進と性的な遊びをした。
彼女たちは孝進のベッドに行き孝進と遊んだ。
彼女たちは孝進を罪のない子供として見ていたので、こういうことを自由にやっていいと思っていた。


 
         数ある銃の中から1つを選んで射撃する文孝進
キャプチャhyo


朴正華もまた、孝進がアメリカに移住する前に、韓国で女性から性的虐待を受けていたことを報じている。

1963年1月から1978年3月までメンバーだった金明熙 (430双)も、孝進の性的虐待について同様の話を確認した。
金氏は「文鮮明の正体」という赤い表紙の本を書いた。


孝進が後年、自分の不倫を正当化したのはこういう理由があったからかもしれない。

そうは言っても、昨今、サンクチュアリ教会のメンバーは、孝進が兄弟に話したということで、金孝律氏が孝進に痴漢行為をしたと非難している。
これは本当なのか?


天一国最高評議会の委員で、韓鶴子の最も親しいメンバーである金孝律は、本当にこの "真の子女 "を利用したのだろうか?
孝進があんなに悩んだのはこのためなのか?
(翻訳ここまで)



 文孝進バンド ライブ サランヘ

HYO JIN BANDの曲の中で唯一何度も聴いている曲。
曲自体がいいのかもしれないが、1番以降のアレンジが好き。他では聞けない、変調に次ぐ変調。
聴衆が日本シック丸出し。こんなコンサートいやだ!笑。
あの頃みんな若かった…涙😢




本文にもあるように、家庭連合本体以外の複数のグループから、
「777の大幹部ピーター・キムは児童性愛者で、孝進の幼少期に性的暴行を加えた」と日本語でも漏れ聞こえてきますが、不自然で乱暴な言説だなと思っていました。

児童性愛という性癖があるとして、教会組織という狭い密な世界でここ50年間まったく他の被害者が出てこないし、いくらなんでも教祖の補佐官を長らく続けられるでしょうか。
広い世界でうまく隠れて行うこととは違うのです。


推測ですが、当時真の子女の家庭教師兼世話係だったピーター・キムは、上に翻訳したような内容から、孝進を守らなかった、または手引きした、手ほどきした……そういう類いのことだったのではないでしょうか。

それなら文教祖が教え実践した血分けの考え方がもとになっているので、ひどい話ですが、文教祖が知っていても何も対処しなかったというのも不思議なことではありません。話に一貫性がでてきます。


「孝進があんなに悩んだのはこのためなのか? 」について:
以上は、長男(孝進)9歳以前の話ですが、15才前後の血分けの試練として、このような情報があります。

母子協助の年齢は第1子の長男が15歳になった時
https://ameblo.jp/chanu1/entry-10775902682.html

たくさんの「み言葉」を引用した後、ちゃぬ氏がこう解説する。
『なるほど・・・。ここから李ヨハネ先生の孝進への「血分け(実体的血統転換復帰)」のスパルタ教育が始まるわけですね。15歳になったら母親と性行為しなければならないわけですから。本来なら、文先生が実の母親としなければいけなかったのに、息子に引き継がれてしまったのですね。
文先生が北に行ったときに、実の母親はもう他界していて、仕方がないので母親の代わりになる女性で性行為したけれど、実の母親でなければやっぱりトウゲンにならないと思い、その使命を息子に託すが、これも孝進があまりの「セックス講義」に耐えかねてグレル・・・・。その後長男孝進は、麻薬、不倫(女性問題)、飲酒、暴力など精神的にボロボロになる。』

元777の50代氏の証言:
https://ameblo.jp/chanu1/entry-10725638685.html
『874 名前: 50代 投稿日: 02/11/03 14:24
これはまったく判りませんが長男を特訓したんだが本人いやだったんでしょうね。ぐれる道を選んだ。ヨハネ先生なんか烈火のごとく怒ってたけどねえ。本来なら孝進が受け継ぐべきですが、あれじゃだめでしょう。』
 
 


なんでやねんっとお思いでしょうが、つまり、こういう理屈になっているようです。

アダムはエデンの園で、相対者エバを天使長に奪われた(エバが天使長の妻になってしまった)

イエス(第2アダム)は、それを奪い返す条件として、母マリア(天使長ヨセフの妻)とセックスしなければならなかったが、諸事情でできなかった。

文鮮明(第3アダム)は、その使命を受け継ぎ母親とセックスしなければならなかったが、諸事情でできなかった。代理(丁得恩)とはしたが・・

息子孝進が使命を受け継いで、母韓鶴子は孝進とセックスしなければならない。母は息子に迫ったとか。


それでも、なぜ神の摂理で、実の母と息子がセックスしなければならないのか、腑に落ちませんが(隣の家の奥さんではダメなのか?血が濃い関係でしなければならないらしい)、書籍『6マリアの悲劇』、古参信者の証言、文教祖のみ言葉から、そのような結論がでてくるようです。

この「神側の近親相姦」的な内容は、私も部外者(非専門)意識満載になってきますが、重要な内容とのことです。
(教祖と女信者の通常の血分けのことなら、どんとこいッ まかしとけッ 笑)


血分け教の主の家庭の長男に生まれたばかりの災難です。
百害あって一利なし。
では。
 
~~~~~~~~~~転載おわり。
 
統一教会の「母子協助」って・・・ということだったのね?邪教確定だわ!犯罪でしょうよ!
>日本人は信仰がないとはがみを
して韓国に帰ったそうです。<

36家庭のだれかはわかりませんが、有名36家庭ではない?この人の妻と息子は関係している・・・私は信仰者?誇らしげに語って、日本人にもするよう勧めた母子相姦推奨幹部、有名幹部ではなさそうということは、韓国有名幹部は母子相姦済みと認識します。

(母子でなんて・・・韓国ではありOK? 母と息子がなんてあり得な~~~い!異常性犯罪組織統一凶会

 

 

 


にほんブログ村