6ヶ月間借りて必死に書き写した原理原本→究極目的は日本乗っ取り、日本人を苦しめる事!

テーマ:

朝鮮宗教のほとんどが、日本人の資産を狙い乗っ取ろうと待ち構えているのが現実です。それは、朝鮮国(韓国)自体も同じ意識であるのですが、規範教育が高度になされている日本人は、悪を見抜けない、信じることが良いことと意識づけられている。

そして、歴史教育は正確には伝えず遠ざけて来たことが仇となりました。どういうわけか?教科書に載る前に韓国が異論を唱える始末。これも、背後には(この組織が)裏から手をまわしたであろうことが解って来ます・・・。

日本人は、人を信じやすいという難点も持っているのが現実で、コロリと騙されてしまう人種が日本人ということかもしれませんが、日本人が本当の歴史を知り、韓国という国の真実を知れば衝撃を受けるでしょう。こんなユスリタカリ国家、組織とは縁を切ることが望ましいのだと、福沢諭吉先生や松下幸之助氏の言葉を思い出すでしょう。

日本人は、未来の日本人に対して汚点になるようなことに、断固として闘う必要性があります。

この組織との決別を通して暴露して行くことは、未来の子供たちへの守りともなるのです。ですから、朝鮮宗教の悪辣さは、洩らすことなく暴露し、間違いは指摘し、その洗脳された認識を揺り動かしてその真実を脳細胞に訴えて行く必要がある。

日本人よ~朝鮮宗教にいつまでも脳を乗っ取られているな!

(分派も同じであることを認識せよ・・・)by.ナツミカン

 

原理原本は信者らの手による写本だった証拠?!<「これで天下が取れる!」 つづき

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12093939280.html

ちゃぬさん記事より転載。加工あり。

 

原理原本は金百文執筆本の写本・パクリだった(6ヶ月間借りて必死に書き写した)

2015年11月10日(火) 13時47分19秒NEW !
テーマ:

■原理はかなりの部分、金百文からの盗作という事。これは反対派の本にも古くから書いてありましたが、かなりのレベルのk国幹部が言っているという事が重要。オンピルも言っている事。実際、金百文から本を借りてきたのはオンピルだったらしい。今後、金百文原本を翻訳して暴露するとのこと。

『文鮮明は金百文が 1952年釜山東来で避難中に執筆した原稿『堕落、復帰原理』を見て、「原稿校正を見て差し上げる」と持って行って6ヶ月以上持って来ない騒動を起こしたりした。』
http://www.amennews.com/news/articleView.html?idxno=8687

上記の内容は、1945年当時、文教祖と同じイスラエル修道院上道洞集会所に通っていたイム・ナムスン女史の証言です。

文教祖は、昔の師匠である金百文氏からパクッてまで、教祖(自称メシア)になりたかったのでしょうね。

教会の公式発表では、原理原本の執筆は「1951年5月11日~1952年5月10日」になっています。
執筆場所はボンネッコルのみで行ったと思われがちですが、実は何箇所も場所を変えて執筆されました。
<初凉の労動者収容所 ⇒ 釜山市槐亭洞の金元徳氏の家 ⇒ ボンネッコルの張屋 ⇒ ボンネッコルの土壁の家>
それに1952年に金百文氏から原稿を借りて、6ヶ月間返さなかったというのも、原理原本の執筆期間と辻褄が合います。

イエスラエル修道院時代の文教祖についてイム・ナムスン女史はこのように証言しています。

『修道院を始めてから2ヶ月程過ぎた時、文龍明(現 文鮮明に改名する)という 20代半ば(25歳)の一青年が訪ねて来た。上道洞集会所ができたが、看板は「耶蘇教イスラエル修道院ソウル教会」として付け、文鮮明が自分の家で新婚暮しをしていたと言うイム・ナムスン女史は当時16歳であった。上道洞集会所には40~50人くらいが集まったが、文鮮明は集会期間中で足で聖殿(礼拝堂)の壁を蹴飛ばして、痛いと泣きわめいて寝転んで騒ぎ立てていると、初園・金百文が近付いて「聖霊感化を人格的に受けて自分を治めなくてはならない。自分の身一つもコントロールできずに他人に迷惑をかけるのは真の信徒ではなく、真の信仰者になれない」と責望をした。また文鮮明は金百文が 1952年釜山東来で避難中に執筆した原稿『堕落、復帰原理』を見て、

「原稿校正を見て差し上げる」と持って行って6ヶ月以上持って来ない騒動を起こしたりした。』

http://www.amennews.com/news/articleView.html?idxno=8687

かなり問題児だったようです。
文教祖の話では「イスラエル修道院ではみんなから一目置かれていて、金百文からソロモンの祝福を受けるにまで至った」はずなのですが、かなり違います(笑)

******************

 

~~~~~~~~

 

パクリと嘘だらけなので、どこから書こうかと思いましたが、過去記事の「原理原本」パクリ内容からにしました。

(ワタシの記事は諸先輩方の内容のパクリでもあります。な~んもしらない6500ヒラ信者でしたのでね。必死で検索しまくり文鮮明と組織について情報集めました。

そしたら~なんとナント・・・です。)

原理原本以前に、太陽信仰、ミトラ教、ユダヤ教、キリスト教、儒教などなどとも絡んで来るのですが、宗教関連に関しての無知でいいように操られたということになるでしょうか。byナツミカン

 

*老眼になってきましたので、大きめ文字を心がけます(^^;