絶対信仰、絶対愛、絶対服従、それは、生殖器をおいていう言葉

よく言うよなぁ~!自分の一族(離再婚多すぎ・W不倫・重婚の文鮮明の子供たち)に言ってやれよ(笑)
それに、公金に一番引っ掛かってんのは文鮮明だわさぁ~( ´艸`)
 

メイの記録

メイさんの記事一部転載加工あり。

93:統一教会の「公金横領反対」に見受けられる本末転倒

与えて与えて与えたことを忘れよ、と文教祖は言う。

 

従って、献金した以上、あとは忘れて、大金が北朝鮮に行こうと、中国での下手な起業に使われようと、どう使われても関知するところではない、とするのが、統一教会にとって信仰基準の高い人だとされる。

 

そして、それが幹部達にとって公金横領の絶好の温床になっている。

 

だから、公金横領反対がどんなに集会で叫ばれても、減るどころか、規模も拡大している。

 

それでも、天に捧げたお金である以上、その用途を気にしないのが絶対信仰だと錯覚する信者もいる。
5パーセントの責任分担を果たすことが自らの役割だという。

 

それでは、たとえ信仰的に思えたとしても、実体として負のスパイラルに陥っている。

 

与えて与えて与えたことを忘れよとか、5パーセントの責任分担という特に問題が無さそうに見える教えも、実は、一方的なご都合主義であり、無責任を増長する結果になっている。

 

与えたことを忘れよという教えである以上、文鮮明の教団には、祝福泥棒という言葉も恩知らずという言葉も存在しない筈だ。
しかし、実際は、どちらも統一教会における常用語であり、脱会者に対しても現役信者に対しても露骨に、あるいは遠回しに使われる。

 

略)

 

 私が血と汗を流して稼いだこのお金を、むやみに使うことはできません。むやみに使うことがあろうものなら、手足どころか自分の先祖まで引っ掛かるのです。公務員が国の国庫金を横領すると罰を受けますが、神様の公認を受けた天の公金を横領すれば天罰を受けるのです。
  「礼節と儀式」

 

略)

 

 

コメントより

 

ten1kokukatei 

文先生のおっしゃる絶対信仰、絶対愛、絶対服従です。お金や人、組織ではないですね。


絶対信仰、絶対愛、絶対服従、それは何ですか。それは、生殖器をおいていう言葉です。神様と人間の生殖器が一つになることができなかったのです。合徳ができなかったのです。それを絶対信じなければなりません。私の家庭歴史の柱であり、私の一族歴史の柱であり、私の血筋歴史の柱だというのです。
(八大教材教本 天聖教 宇宙のの根本 生殖器は天が臨在する至聖所)

 

 ナツミカン 

>絶対信仰、絶対愛、絶対服従、それは何ですか。それは、生殖器をおいていう言葉です。
淫乱の文鮮明がよく言うよなぁ~(爆笑)

>私の家庭歴史の柱
そうなんだ~文鮮明は自分が絶対だから自分の女遊びと欲深くても、絶対!って信者にはめくらましさぁ~ホント!サイコパス文鮮明はよく言うよなぁ~(笑)
根っからの「詐欺師」どの口でほざいてんのかね???


自分の下半身を制御できないのに、信者に要求するなんてやっぱりサイコパスだわ。
下半身崩壊、妻と多くの女とセッ**して、ふたりお母さまで同室でセ*クスして、六マリアで女信者を周りに置き性儀式する淫乱すけこまし鬼畜男が、何をほホザイテいるのか???

絶対絶対絶対と信者を縛って、奈落に突き落としたのは文鮮明教祖。
絶対と叫ぶなら、本人と一族に先に言って正して置けってぇ~の!



家庭盟誓の8番で、ワタシはいつも心臓を締め付けられ、苦しくなっていた・・・。
信者への呪いの呪文が「家庭盟誓」特に8番。
「家庭盟誓」を唱えれば唱えるほど朽ちていく・・・。

 

~~~~~転載終わり。

 

文鮮明のパクリと嘘(1)

文鮮明のパクリと嘘(2)

文鮮明のパクリと嘘(3)

 

 

 

怪情報ではない!見ない聞かないで済まそうとするのはやめてほしい

 

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するよう

「とういつきょうかいの わるぐちをいうやつは みなごろしだ」
    
(1987年5月5日午後朝日新聞東京本社に赤報隊テロ事件の犯行で使われた銃弾と同一の薬きょう2個を同封した1通の脅迫状が届き、文面には「とういつきょうかいの わるくちをいうやつは みなごろしだ」とあった。)

 

危うく1610双が36家庭の餌食になる寸前で方向転換!金集めに走る!

児童虐待と母子相姦渦巻く初期信者狂気の群れ

 

”「離れたなら黙っていなさい」組織は隠匿させたいと圧力を掛ける”

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(1)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(2)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(3)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(4)

韓国ヤクザに女性信者を売った!?(5)