9時間72回に挑戦@62年聖婚式

暗在さんの記事転載加工あり。

暗在さんが、アメリカでの情報を翻訳し記事にしてくださっています。今まで知らなかった内容が見えて来て思うのは、組織丸ごと上層部は嘘をついていたという現実でしょうか。いや・・・6000双の有名な方々でも、教祖の血分けの真実は知らなかった方も多いのかもしれません。ですから、ある意味文鮮明のセイ関係のあった女性は、第一の妻、第二の妻、そして第三の妻である鶴子さん、この三人しかいないと(現実は第一の妻と離婚しないうち第二の妻とされた喜進の母と関係を持ち妊娠させ、重婚罪となってしまうため弟子を付けて日本送りにした。鶴子さんは第一の妻との離婚後、入籍しているので戸籍上は二人目の妻ということになる。過去記事に書いたが、カインのお母様としての崔先生とサムエルの母のことを含め妻の数として数える記事もある)思い込んでいる信者も多かったのかもしれません。6500のワタシなど、まさかぁ~教祖文鮮明が血分け・子宮を清めるとして多くの女性信者とセイ関係があったとは、調べるまで分かりませんでした。この際、日本人信者で教祖と子宮を清める儀式をした方は、教義として証をしてほしいと思います。教祖から言うな!ってことで、沈黙していたとしても明らかになりつつあるのが、血分け・子宮を清めるということでの準強姦魔(パワハラ・モラハラ含)サイコパス教祖の手口です。

修練会では、「感応遺伝」と称してセイに対する遺伝的内容まで組み込み、「純潔教育」と称して信者には「聖い」イメージを植え付け妄想の教義を信じ込ませようとし、生殖器さえあればいいと結婚した信者を組織内に留めるためなのか?その生活が崩壊していても一歩踏み出せない信者たちもいる・・・。

しあわせと思って生活していれば何よりですけどね。



転載はじめ。


文教祖、果敢にも「9時間72回」に挑戦!

➡︎ 腰砕け ‥@62年72双の聖婚式
 
初期韓国での合同結婚式は、文教祖が直接妻たちに血分けを行なっていたと言われていることについて、 龍明小説の7-1 で、このように書いたことがある。
「62年の72組、63年の124組も同様だったが、文教祖の直接性儀式はきっちり全部の妻が受けているわけでもなかった。
中には雰囲気の合わない女弟子もいたし、歳のせいか龍明もだんだん面倒くさくなって、虫食い状態のままケンチャナヨ〜になっていった。」

韓国語 “ケンチャナヨ” 意味:
「だいじょうぶ」「けっこうです」「かまいません」「まあいっか!」など

この部分は、常識的に状況を見て、いわば”適当に“書いたのだが、最近になって、当たらずといえども遠からずの内容の記事を見つけた。

(記事翻訳ここから)


 
https://howwelldoyouknowyourmoon.tumblr.com/post/653549287568015361/if-you-really-want-to-please-true-father-then

「真のお父様を喜ばせたいと思うなら、真のお父様の前で配偶者とセックスしなさい」
(90年代の清平で、36家庭のある夫人が日本人メンバーに向けて言った言葉)


72組の集団結婚式を執り行っていた文教祖は、大変疲れてしまい、劉孝敏の妻の子宮を清めることができなかった。
そこで文教祖は劉孝敏に「自分の目の前で妻とセックスをすれば、それだけで清い夫婦になれる」と言った。

部屋には少なくとももう一人の人物がいた。それは韓鶴子だったかもしれない。これは劉孝敏自身の証言である。


教会の公式記録より:
1962年6月4日に72組の聖婚式が行われた。
カップルは3組ごとに分かれて会場に入り、それぞれ別の儀式が行われた。
カップルが入場すると、祝福の詩と歌が捧げられ、結婚の誓いを唱え、指輪の交換があった。続いて文牧師夫妻による祝福の祈りが捧げられ、最後に記念撮影をした。
8組のカップルが式に参加した後、1時間の休憩があった。
すべての式が終了したのは、開始から11時間以上経った午後5時30分だった。


E2299764-10D2-40C8-A243-9D26ADCA8B81.png
72組の集団結婚式に参加した3組の夫婦


36家庭のうち10組ほどが1980年代までには統一教会を去っていた。劉孝敏夫妻や他何組かは、その穴を埋めるために72組から36組に昇格したのであるが。

文鮮明と韓鶴子の前でのセックスは、家庭を持つ時に行う「三日行事(儀式)」の中で象徴的に行われるもので、文鮮明夫妻の写真の前で行わなければならない。
公式指示書では、真のご父母様がより存在感を発揮できるように、「真のご父母様の場所を指定するクッションを2つ」用意することがオプションとなっている。

http://www.tparents.org/library/unification/topics/traditn/3-dayceremonya.htm


(記事翻訳ここまで)


原理講論を書いた劉孝元の従兄弟の劉孝敏氏は、92年の週刊ポストの取材で、「いまは全容を語る時ではない」と語っていたが、ついに全容が出始めたのか?
この記事は3週間ほど前のものですが、なぜ今頃なのかは分かりません。
が、これまでのいろいろな古参諸氏の証言と噛み合うものです。

統一教会の救いとは、元々こういうものでしょうねえ。

初期の韓国人信者は、劉孝敏も朴正華も含めて、本当に、自分の妻が文氏と愛し合えば、原罪のない赤ちゃんを産むことができると信じていたといいます。
しばしばカミや霊と性関係を持つといわれる土着のシャーマニズムの影響が色濃い当時の朝鮮。日本人やアメリカ人には理解しがたい環境でしょう。

しかし、ナイーブで信じやすい日本人にも、説得されて信じてしまった人たちがいたようです。
日本への血分け導入は、久保○夫人は断わり、小山田、神山、古田夫人等は受け入れたとかで。
教祖の真似をする韓国人幹部の日本人女性信者への狼藉な行状の話もたくさんありました。


72双の聖婚式は早朝から夕方まで、ずいぶん時間がかかったものです。
カップルは3組ごとに会場に入って儀式が行われ、8回(3組×8=24組が終了)やって1時間休憩、ですか。
それを3回繰り返し、24+24+24=72組が終わるまで、11時間以上(うち休憩2時間)かかったと。

その日その場で全てのピカルム(血分け)儀式があったかどうか不明ですが、あったと仮定するとです。
逆にないとすると、なぜいちいち3組ずつに分かれて儀式をしたのでしょう、あったとする方が優勢です。
「3位基台を組んだ祝福者同士は性も共有することが望ましい」と聞いた元777古参信者の証言とも合います。

独自の常識的な計算の結果、ピカルム儀式に割く時間は、1カップルあたり5分程度の計算になりました。
そんなものらしい。
それでも、72組は無理でしたね。
疲れちまっては仕方がない。


以前コメント欄で教えてもらった「マスターベータソン」(マスタベーション・オリンピック)の世界記録は、
男性部門「9時間31回」です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/マスターベータソン

文氏は、果敢にも「9時間72回」に挑戦しましたが、腰砕けになった模様です。
いくらセックス依存症といえども、無理だったようです。

それで、自分が弟子夫婦の性行為を見ているだけでも、その夫婦は救われる、と急遽、再臨メシアの救いの条件は変容した模様です。

文先生直々の子宮清めの儀式を受けられなかった劉夫婦は、さぞかしがっかりしたろうなあ・(棒読み)

フェミニズムの記事で書いたように、聖書では、エデンの園で天使長とエバが霊的堕落をしている時に、アダムがそばにいて見ていたのです。したがって復帰は堕落の経路の逆を辿るので、真のアダムである大先生は弟子夫婦の行為を見ていなければならない、など、どうにでもケンチャナ化できるので、
文氏のみ言葉や統一教の教義を一貫してまともに捉えようとしても無理な話です。
泥沼に足を取られるだけでしょう。

今でも3日儀式をする部屋に文夫妻の写真を置くのが必須で、顕在を象徴するクッションを2つ置くオプションがあるのがリアルです。

  参考資料


▲ https://howwelldoyouknowyourmoon.tumblr.com/post/653549287568015361/if-you-really-want-to-please-true-father-then


▲ https://六マリアの悲劇.com/10-文鮮明教祖の「血分け」ルーツで-浮上した「女/

10. 文鮮明教祖の「血分け」ルーツで浮上した「女子大事件」
週刊ポスト Shūkan Post 1993.10.15 212-215頁

劉孝敏は、この第2回聖婚式の36組のひとりである。私は、もう一度、劉孝敏を訪ねて、こう聞いた。

「聖婚式とは、文鮮明と「血分け」した人々の結婚式ではないのか。だからこそ、一般信者の合同結婚式と区別されているのではないか」

劉孝敏は、「いつ頃からそう思うようになったんだ」といいながらも、「いまは全容を語る時ではない」と繰り返すだけだった。そして、こうつけ加えた。
「統一教は、信者同士が横のつながりでは知らない場合が多い。文鮮明を頂点とした完全な縦社会なのだ。だからこそ秘密が守られるのだ」

▲ https://ameblo.jp/chanu1/entry-12079344031.html

「神山先生、もうそろそろ七男のようにすべて(六マリア)を明かしてもいいんじゃないですか?」


~~~~~転載終わり。

 

 

 

 

神山先生、もうそろそろ七男のようにすべて(六マリア)を明かしてもいいんじゃないですか?

 

先生はね、六マリアじゃないんだよ。60マリアなんだね。うん?・・・ いや・・・ 数百マリアかな

教祖自身が数百マリアと認めているし、初期を知る人も認めているのにシラを切る統一教会