こんにちは、トッキーです💖

皆の引き寄せが凄すぎるよぉー🤩‼️‼️

 

この興奮を伝えたい🤩‼️

と思って書いてます💖💖💖

 

昨日ね、家計簿講師の4人に

お祝いランチを誘っていただいて

行ってきたのです😍💕

 

さすが家計簿講師の皆‼️💕

 

チームワークが素晴らしいし、

 

相手を想いやる気持ちに溢れているし、

 

豊かな人って本当穏やかだよね〜💖

 

それに

今年の皆の飛躍っぷりを話していて

本当に凄いなぁ💖と思った✨

 

あろまりちゃんなんて

私を知ったのが今年の始めだよ?!笑

 

 

そこから

💎ゆるエコのクラウドファンディング

💎家計簿講座

💎家計簿養成講座

💎ゴールドセッション

💎メンプロ6期生

 

と、めーっちゃ自己投資してたの💖💖💖

 

その結果、

あろまりちゃんは今年HERMESに囲まれていた🤣💕

 

 

豊かさが爆発してる。笑

 

あみちゃんも去年出逢った頃は、

SNSで顔出しするのも控えめで、

LIVEするなんて・・・って感じだったのに

 

昨日はランチ後に

 

LIVEする事が当たり前になっていた‼️💕

 

一人一人の、少し前を知っているからこそ

変化に驚きまくりです🤣💖✨

 

でねでね‼️‼️‼️

 

昨日ランチした後に・・・

 

 

 

 

まさかまさかの

3人も豊かさ引き寄せていた🤩‼️

 

これには全員、

めちゃくちゃビックリした🤩‼️💕

 

でね、皆が言ってくれるの。

 

 

 

 

私、本当に美輪明宏さんのようになっていくのだろうか。。。笑

 

ゆきさんのfeelingに浸りまくっているから

完全に豊かさ爆発モードだよ🤩🤩‼️‼️

 

私は今、無双状態かもしれない‼️笑

 

それくらい周りへの影響が半端ない!

 

豊かなエネルギーを放っている、私のエネルギー浴びてほしい🤩‼️💖

 

 

今年ラストのスナックトッキーは

一瞬で満員御礼になっちゃったから、

 

今年唯一逢えるのは

New beginningだけなのよ🤩‼️

 

しかもさ、

私1人に2時間会っただけで

3人も豊かさ引き寄せてる訳じゃん?

 

Newbeginningは

Mグループのメンバーに

こんなに逢えるんだよ🤣‼️💕

想像しただけで凄そう😱‼️💕
 
Newbeginningの詳細は
涼ちゃんのblogをチェックしてね💖
それに私を含め
Mグループメンバーは仲間を求めています💖
こんな分かりやすいチャンスは
なかなか無いよね‼️
 
今年チャンスを掴んで最高の状態で年末を迎えよう🤩💖💖✨
 

 

 

 

 

募集締切まであと2日です❣️
 
 
人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡