こんばんは、トッキーです💖

 

 

昨日はメンプロ生に

サプライズパーティーをされて

大感激・大号泣しました😭💖✨

 

それは1つの記事にしたいので

また書かせてください🙌💕

 

 

でねでね、

感動と感謝のエネルギーに浸りまくっていたら

 

その夜に、

ゆきさんがインスタLIVEをされていて

 

なんとLIVE中にメンバー1000名達成😳‼️💖✨

 

その模様はこちらから♡♡

 

 

この画面がこんなに早く見れるなんて😭💖

何もしなくても
 
拡大繁栄する理由は、
 
essentialビジネスルールで言うと、
 
【ルール①エネルギーをコントロールする❣️】
 
これのお陰なんだよ〜💖と、ゆきさん言われていました😍✨

 

 
現実に囚われずに
 
エネルギープールを回し続けると
 
まさにゆるサロのように
 
奇跡のような拡大繁栄も起きるのです🤩‼️✨
 
ゆきさんは何度も
それを実証させてこられましたが、
 
今回ゆるサロでその凄さを体験したメンバーは
驚きと感動に包まれていましたね🥺💖
 
皆さんも同じように
拡大繁栄が可能なんです❣️✨
 
とくにビジネスを通して
金銭的な豊かさを求める人にとっては
今すぐ見た方が良いオンライン動画講座‼️✨
 
沢山ご購入頂けて
私もすごく嬉しいです🥺💖💖💖
 

 

 

 

 
💖おすすめ記事💖
人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡